第79回狩人祭、勝ちネコからの挑戦状!!

(*´∇`)ノ こんばんは~

もう火曜日ですね~今週も忙しかった~
そしてメンテ明けからはこちら!!

91011.jpg
お得クエストや今回は次回のパローネ大航祭の際に
ゲットできるパローネの英知が2倍になるとのこと。
みんなで2億入魂するのよ~。
o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

123.jpg
祭りポイント4倍まではいけるかな。

678.jpg
必ずやりたいのはこちら!!

在庫がないものばかりなので是非やりたい!!
というか必ずやります!!

前回の勝ちネコはこれができるに至らなかったので
今回は・・・・

みんなで入魂するのよーぇぃぇぃ o(,,≧∀≦,,)ノ ぉぉぅ☆♪

456.jpg
シクレは・・・どうしてこう・・・という感じですな

新規ちゃんにはいいのかな??

日曜日の朝シクレはいけないので別のシクレで頑張ります。

あとメンテ明けに、団部屋G級グレンがくるみたいよ
お得なのでG級上がりたての方はいってみたら?
報酬がお得です。


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります。



カテゴリ: 狩人祭