激運を呼ぶモノたち?

(*´∇`)ノ こんばんは~

ここ最近、G級ハンターになった方々が頑張っていろんなクエに行っているようですね。
うむ、頑張りたまえ。Ψ(`∀´)Ψケケケ

超難関クエでできるタングスシリーズを強化していたら
「魚竜種の鋭牙」がまったくありませんでした。
これはサブから持ってきたので問題なかったのですが、、、

この手の素材でGP交換などするともったいないので
サブキャラでこちらのクエに行ってきました。

9025_2_convert_20141027202012iii.jpg
画像には載っていない今週からのチャチャや虫や草食動物たちを
無慈悲に倒してくるクエに行ってきました。

mhf_20141027_164409_909_convert_20141027201611.jpg
mhf_20141027_161702_796_convert_20141027200900.jpg
mhf_20141027_163505_158_convert_20141027201005.jpg
1回でこの報酬数回だけでも皆さん行ってみたらいかがですか?

サブをクリアするとスキル「激運」が発動します。


mhf_20141027_135916_948_convert_20141027201303.jpg
サブで極征に行ってきました。
装備はエントラGです。(珠入ってません)

サブ5人+1(メイン)でやってきたので魂玉360個は確定
(*´∀`)アハハン♪

そんなにクエに行けるの??

・・・・

行きますとも!!



今日の、「MIKIの小窓」
mhf_20141027_193720_706_convert_20141027203731.jpg
とりあえず、タングスGFはできましたーΣd(≧ω≦*) グッ

コバルダはゼル黒もう少しいかないと・・・
行けるかな??


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります。



カテゴリ: イベント