「MHFG-6」プレビューサイト更新

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

「MHFG-6」プレビューサイト更新されましたね。
ヾ((*≧∀≦))ノ゙ 楽シミ~♪

66666.jpg
7777.jpg
新モンスターですね~デッカイお口が目印です、ハイ
(*≧▽≦)σゥケル-!

555555.jpg
新モンスターの素材からできる武器ですね~
見た感じ大剣とやっぱり狩猟笛かな。

下部に書いてある、、系統ってなんじゃらほい?
(*´д`)??

またややこしくならなければいいですが・・・

7890.jpg
1.jpg
こちらは新モンスターからできる新防具ですね。
個人的な感想を言えば、後方の女性キャラのデザインは・・

ヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!

新スキルも登場ですね!!
新スキルは出たら試していきたいとおもいます。

mhf_20141024_173231_611_convert_20141024183846.jpg
mhf_20141024_182347_109_convert_20141024183716.jpg
ジョニー作成で難関クエをさぼっていたため乗り遅れてしまった。。
ボッチで行くハメに、(oノД`・o)ァチャ~…


mhf_20141023_124749_406_convert_20141023173058.jpg
慣れてない方は、先日のこの煽動装備のカフを変えて結晶カフPC5を2個を入れ替えて
結晶耐性を発動でもいいかもです。
武器はゲリョスの穿龍棍ヴェナムシーカーも良かったですよ。
毒はよく効きますね。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります




カテゴリ: イベント