エロかわかっこいい煽動装備!!(IS,ハーゼ、ナーガ使用)

(*´∇`)ノ こんばんは~

今週もやること目白押し!極征はしばらく来ないので素材やら珠やら石ころ補充したい方はがんばってね。

とりあえずこちら!!

u.jpg
メンテナンス後から開催の「朱冥の饗宴」ドラとラーを闘技場で相手するクエストですね。
クリアするとタングスGを生産するために必要な3つ目のキーアイテム「ギルド冥朱栄典」がもらえます。

とりあえず、団員さんを誘って【★イッテキマス☆】三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、

mhf_20141022_215713_073_convert_20141023173414.jpg
以前よりハンターがインフレを起こしているので針が動かないで討伐も可能ですね。

ドラを煽動装備でひきつけて、ラーを討伐してもらう流れで行きました。

mhf_20141022_215833_921_convert_20141023173255.jpg
1回目で報酬術発動!!キチャッタ━━━━o(*′∀`)○━━━━!!
お守りも持ってますがいい感じです。

付き合ってくれたみなさんありがとうでした。

mhf_20141023_124749_406_convert_20141023173058.jpg
mhf_20141023_124749_878_convert_20141023173137.jpg
今回の煽動装備です。

見た目もスキルもそろってとても
Σd(≧ω≦*) グッ
火力が若干落ちますが煽動、回復薬で
あるもので脳内シュミで作ったので十分です。

装備(女)

武器スロットなし

IS学園GPヘッド(白)  ヴァイス剣珠GX1,ヴァイス剣珠GX1,ヴァイス剣珠GX1
ハーゼGPスーツ    ヴェノム剣珠GX4、ヒプノ剣珠GX3,ギザミ剣珠GX4
アスールGXアーム   ネコ[剣客]珠GX、 ネコ[剣客]珠GX、 ネコ[剣客]珠GX、
ハーゼGPベルト    プランダ剣珠GX2、プランダ剣珠GX2、気短G
ナーガGPフット(赤)   グレン剣珠GX2、グレン剣珠GX2、グレン剣珠GX2、

カフ:G刀匠カフPC1、G刀匠カフPC1

防御値:1927 火9、水、3、雷、7、龍9、氷、1

見切り+4、豪放+3、剣術+2、激励+2、剛激+3、吸血+2、
逆鱗、一閃+1、煽動、薬仙人、真打+1、早食い

煽動役は吸血があると楽ですね。
石ころ投げてればホントはいいんでしょうが~
早く倒したいですしネ。ラーを倒すまではドラを覚醒させないようにしていたのですが
ハンターインフレのおかげであまり関係なくなっちゃったw
(o`・Д・´)bスゴィのだァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

ドラに煽動マーク付ける程度に攻撃しつつ、闘技場の端っこで煽動を切らさずに攻撃して
体力減らす、毒棍もいいかもですね。ラーが動き回るでの端っこにうまく誘導するのよ~w
当然ですが閃光中に攻撃を当てても煽動マークは出ませんので投げすぎも注意です。

至天をやってる方々には楽かもですが
これからのハンターさんには参考になればと思います。


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります


カテゴリ: G級穿龍棍装備