駆け込み祭りクエスト消化!!( ´;゚;∀;゚;)グハッ

(*´∇`)ノ こんばんは~

本日、2件目ですw

mhf_20141021_191220_393_convert_20141021210642.jpg
ジョニー作成で祭りクエにほとんど行けなかったので駆け込みで
消化してきました。ア━━ Σ (lli´Д`)σ ━━ッ!!!

闘技場ベルクエを火事場と、気短の護符をもちサクサク
こなしとりあえず紋章150個は確保したかな・・・たぶん

mhf_20141021_201807_479_convert_20141021210522.jpg
他の防具作成に必要な~草系のアイテムを技巧武器は足が速いからサクサク行けるという理由のみで
タイムレスを使い久々の4タメとかw 

駆け足で各10~20個づつ集め一息つきました。
ヤタ─────v(-∀-)v─────★

防具作るのはまた今度w

mhf_20141020_222838_786_convert_20141021210811.jpg
パローネも全航路制覇です~。
ついでにアイテムBOXが1ページ拡張しました。
ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

明日のメンテ後に至天、難関クエ来ますね~
極征もあるし、たぶんハロウィンイベントもw
また盛りだくさんですね~。
私は、ある装備のために先にやらねばならないことがあるので
そちらが優先です。

メンテ後も大変ですがご利用は計画的にw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります
カテゴリ: 狩人祭