ジョニーカルテット完成!!

(*´∇`)ノ こんばんは~

少し風邪をひきましたね~皆さんも気を付けてくださいね。
とりあえず、こちら!!

8775_5_convert_20141020203409yyyy.jpg
8775_4_convert_20141020203312yyyy.jpg

少しづつこのイベントをやっていたんですが、次のパローネの開催で
ガッツリやっとこうと思っていました。
そしたらこのぎゅうぎゅう詰めのイベントの多さw
おまけに久々に祭りで勝ってしまうありさまw
(。・´д`・。)エェ~

mhf_20141019_191054_673_convert_20141020202813.jpg

しかしながら、とにかく釣りました。
昨日までは7-1航路しかやっておらず。
ファルノック、ザザミ、を討伐後。
ポカラドンを体力を少し削ってから釣りをするという
ことを繰り返し。

お守りを持って、報酬で2倍も狙ってとにかく釣りました。
調合は釣りミミズとヤマイモムシでマグダンゴ10個分
釣りフィーバエ10個
持ち込みのマグダンゴ10個でイカリオオマグロ30匹を狙っていく気持ちで臨んでました。

mhf_20141019_202057_259_convert_20141020202927.jpg
イカリオオマグロを50匹づつ納品してつるつる吸盤を50個ゲットしたときのSSです。
感無量でした!!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

あ!納品時も超激運と大激運のお守りを2個もって必ず発動させるのがおすすめ。
このやり方なら実際釣る量が3分の1くらいで済むと思われます。d(*′▽`*)b ベリーグッチョ

mhf_20141019_203017_289_convert_20141020202705.jpg
さっそく作成しG50までレベルアップ!!
SSは斬れ味+1です。至天シジル入れれば属性値1000は超えそうです。
チョー強そう!!
頑張ったかいがありました。

mhf_20141019_204032_066_convert_20141020202611.jpg
か、かわいい。(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

大変満足です!!

そうそう、もうすぐメンテナンスですので火曜日までに
もらえるものは、忘れないでもらいましょうね。
祭りPカンストしているので使わないと損ですね。

私はサブと合わせて合計で祭りPが181062ポイントになりました。
カンストや頭割がある以上サブを使ったりしないと割に合わないですよね。

ちなみにそう入魂数(サブ含め)が46200魂でしたw
いつも1位の猟団さんはよくわかりませんが~
今回蒼組の1位の猟団さんの1位とほぼ同じでした~。
私も結構いけてるのねと感心,感心。|´∀`●) ポッ
週末シクレとかできるともう少しいけるかな~w

祭りPは、少し秘伝飯の食材を貰っておこうかな。
祭りで貼り主することが多いんですが、秘伝飯も素材が貴重ですしね。
いつもシクレなどは貼り主さんが同じだからきっとみんなも大変なはず。
こういうところでも、団や、団員さんにお世話になっていることは
私も、皆さんも忘れてはいけないことですし、感謝しなくちゃね。

やること多いですけど、忘れ物のないように~w

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります





カテゴリ: 長期イベント