双頭襲撃戦と久々HC黒レイア

d(`・ω´・+)コンバンワッ★キリッ

イベント盛りたくさんですね~詰め込みすぎ感満載ですw
どーしてこー極端なのかしら、p(◎ ̄з ̄)pブーブー
4G対策かな、、なら先週の祭りもう少し考えるだろうし・・・

と、まぁボヤいてみてもしょうがありません。
さっそくこちらです~

kv_convert_20141016214516YYYYY.jpg
arm_convert_20141016214557.jpg
event_quest_0319_convert_20141017215808YYYY.jpg
以前あったアスールGX防具を作るための3種類のクエストをクリアして報酬で素材をゲットする流れでしたね。

今回はなかなかの高性能タングスGXとコバルタGXが作れるみたいです。
更にこの防具をGFに強化するとアスールGシリーズ一式生産素材をもらえるようですね。

mhf_20141015_224227_774_convert_20141017220733.jpg
ミ・ル2頭ですね。
以前の時は穿龍棍はなかったので煽動装備など使っていましたが
メンバーさえよければ特に苦にならないでしょう~。
毒棍が個人的にはおすすめ。

新規さんも多いので自由区だと若干ごめんなさいオンラインでしたね。
みなもとはまだまだ使っちゃだめよ。コラァ!!(。*≧□)ノ
取りあえずこのクエの報酬「ギルド黒晶栄典」を9個ゲット
中途半端やw
そのうち団員さんたち誘って20個はあつめたいな。

しかし私には最優先でやらなければならないことが・・・・



なにかって?ナイショです。実は・・・ヒソッ(¬。(* ̄∀ ̄*)なんと!

9116_1_convert_20141016214131YYYY.jpg
そしてそして、久々にきました。HC素材ゲットできる
黒レイアさん。

SS撮り忘れましたがSRキャラで行くと、まぁすごいことにW
HC素材のオンパレードでした。

メインキャラならぼっちPTでも火事場でサクサク2~3ラスタ
毎回3~4くらいのHC素材が出ていたのでまずまずかな。

1週間配信で各防具の配信期間が2回づつみたいですので
ご注意を!!

そしてそして、支援紫喝ラスタ救援枠がすべてうまりました。
ありがとうございます。ァリガトォォ!!>(>∀<o)ノ。o○(チョーゥレチィ♪)

1次ラスタはご自由にお使いください。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります



カテゴリ: イベント