極征バルカンにチャレンジ!!

【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

やることが多すぎて、あれもこれもやっていると結局何もできず
ため息ついているMIKIです。(*´-Д-)ハァ=3

まずはこちら
もんはんばるかん
ばるかん3
やっと来ましたバルカンさんです。
以前にも書きましたがとても思い入れのあるモンスターなのでとても楽しみでした。
登場シーンもかっこいい~メチャメチャ(☆ω・,,人)カコィィ~♪

多彩な火炎攻撃・・・
もんはんばるかん6
普通は、灰になるでしょw((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...

もんはんばるかん2
今回からフィールドごと落とされる攻撃があり、はじめは何かわからず即乙でした。
団員さんから戻り玉が使えることと、壁が登れるとのことを聞いてちょっと一安心。
オソロ(恐゚゚Д゚゚怖)スィ~!!!

もんはんばるかん4
∑(`∀゚´*)オォ!!登れた!!

もんはんばるかん7

Lvの低いときは目の部位破壊報酬で灼眼なるものも出ていました。
龍>氷>水でよく通るようですのでそのあたりを考えつつ装備を新調しようかしら。

バルカン防具
もんはんばるかんぼうぐ2


とりあえず穿龍棍と剣士防具を作成!!
GF珠で剛激、達人、一閃が出ていましたね。
今後色々な用途で使えるかもしれませんね。。+.イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚
見た目も実際に作るとやっぱり恐ろしく高貴な感じが
いいですね。うん、今後使っていこう!!

もんはんぼうけん2
もんはんおたから

今回から冒険猫なるものが団部屋から使用できることに!!
皆さんもためしにいかが??

それでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト
カテゴリ: イベント