マズシクレも楽しもうよ。(*´∀`)アハハン♪

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

99魂の割には入魂数が伸びないみたいですね。

モチベも下がりますし、、しかしボヤいてばかりじゃ
いられません、なにごとも自分で楽しくすればいいじゃない。

(*´∀`)アハハン♪

mhf_20141013_235124_941_convert_20141014205040.jpg
昨日のたぶん未発見であったであろうヴァシムさん
「SP限定適正ヴァシム」に行ってきました。
発見も遅かったのであんまりできませんでしたが。
久々の太刀を倉庫から出してきました。

2~3回で飽きちゃったのでちょいとイタズラをw
グークポムなどでヴァシムを叩き起こし、

mhf_20141014_000240_068_convert_20141014210337.jpg
一緒に行った団員さんたちをこやし玉で目くらまし。

Ψ(`∀´)Ψケケケ

mhf_20141014_000211_484_convert_20141014204923.jpg
団長の打ちあげてくれた花火でほっこりしてきましたw

mhf_20141014_155518_367_convert_20141014204605.jpg
サブキャラが蒼なので本日昼の「大!花火大火」に
レイラと参加してきました。

爆弾を大量に持ち込み爆弾→爆破→爆弾→爆破を繰り返し1時間ほどボッチでやりました。
ボッチでも2000魂くらい稼げまして、「何事もやりかた次第なのですよ!」
と自分に関心w

(´▽`) '`,、'`,、

mhf_20141014_153402_772_convert_20141014204645.jpg
爆弾をたまにレイラに爆破され乙ることもありましたがw

結構楽しめたかなw(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

mhf_20141014_155909_351_convert_20141014204338.jpg
蒼の団長キャラの入魂数です。
5000超えました、その他の団員も私のキャラなのでだいぶ稼げたかな。(ボッチ団です)

mhf_20141014_205219_886_convert_20141014205404.jpg
21時現在の入魂数です。
今回は他の団員さんたちも苦戦してるみたいですね。
携帯機の方をやってる人もいるみたいですのでこんなもんかな。

99魂ってことでもっと稼ぎやすいと皆さん思ってたはず!
甘かったのか、いじわるなのか。

今回のシクレに関しては相当なクレームが入ったみたいですが、
何が正解かもわからないな・・・

mhf_20141014_205204_854_convert_20141014205442.jpg
火曜夜は紅がシクレを貰いました。
200万の差ですが・・たぶん23時からでマズシクレかな?
水曜の朝は、剛ゼルなどの回しやすいものになって
差が開きすぎないようにコントロールされるのが
私の読みです。

さてさて、わがドラゴンティアーズは久々に勝てるのか!!

私の熱気3000枚はいつ紋章に変えられるのか!!

次回に続く・・・

なにそれ・・・

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります




カテゴリ: 狩人祭