ウマシクレじゃないと、「ダメよ~ダメダメ」

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

今日の朝シクレは卵運搬でしたね。。
昨日うちの団長が「朝シクレ卵運搬じゃね?」って言ってました。
・・・言霊になっちゃったよw・・・('ェ';)

うちの団長のせいです。(≡人≡;)スィマセン...

という冗談は置いといてw

mhf_20141010_235027_216_convert_20141012212411.jpg
おとといの夜のシクレ、スピードスターです。
心が折れる人続出のシクレだったようで・・

最後にうちの団長が・・・・・

mhf_20141010_235818_501_convert_20141012212510.jpg
あまりのひどいシクレによって・・

怒りの「秘伝開眼奥義」炸裂!!

さ、山頂が崩れる!!ギャース!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

mhf_20141010_233457_470_convert_20141012212613.jpg
だ、大丈夫みたい死ぬかと思った。。

・・・・・ナニカ?

こ、こんな日もあるんだから。
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

mhf_20141012_002934_939_convert_20141012212724.jpg
昨日の夜は「剛食」99魂

少し遅れてのシクレでしたがなかなか稼げたのかな。
でも、99魂ってことで皆さんもっと稼げると思っていたのではないでしょうか??
うちの団員さんもあんまり稼げてないみたい。

あまかった・・・

それは「ボウヤだからさw」

誰かのセリフだったのですが忘れちゃったww

こんなシクレじゃ、、「ダメよ~ダメダメ」w

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります










カテゴリ: 狩人祭