すやすやエルぺと本気入魂~重魂玉をゲットしよう~

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

いやはや、、、今回のシクレはまいったまいった。・・・(=ェ=`;)シーン
モンハンつぶしたいのかしら?

その話はまた後日にしといて、、、

9087_1_convert_20141011205644yyyyy.jpg
9087_2_convert_20141011205724yyyyy.jpg

mhf_20141011_195910_635_convert_20141011205419.jpg
エルぺと滝壺近くで寝るのと「あめ葉」の納品。
あめ葉がでない時もあるので寝る前に雨は納品の方がいいかもです~
。(*´∀`)アハハン♪

mhf_20141011_195801_618_convert_20141011205333.jpg
「あめ葉」はこのSS付近でゲットしてね。

mhf_20141011_200243_136_convert_20141011205505.jpg
そしてそして~プテリュクス(弓)を生産して重魂玉をガイドからもらっちゃおう。

うーーん、普通にウマシクレでいいんじゃない??
今回のシクレといい・・・
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります






カテゴリ: イベント