もらえるもんはもらっとこ(*´∀`)アハハン♪

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

本日も夜シクレ僅差で紅が頂きました~がウマクない。
全部が99魂の気がしないデース。
ダメじゃん・・・・

まぁ気をとりなおして。。

9104_1_convert_20141010211012rrrrrr.jpg
客引き??
最近3連休になるとこんなことやってますね。
まぁ、貰えるもんはもらっときますが?ナニカ?
Ψ(`∀´)Ψケケケ

mhf_20141010_191658_364_convert_20141010210609.jpg
新規さんやSRさんにはいいんではないでしょうか??

覇種など行くときはみなもとに頼らずに根性Gなど使って
スキルアップしていきましょうーネ
ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!

mhf_20141010_191646_814_convert_20141010210508.jpg
なんかもらえた・・
確か、、紙に代わるやつだった気がしますが
まだ使ったことないデース。(´・ω・`)ショボーン

・・・スルーしよw

mhf_20141010_192014_222_convert_20141010210737.jpg
mhf_20141010_191955_241_convert_20141010210646.jpg
とりあえず、立ち上がれのヒプ編を剣士のみクリアしとります。ハイ
HC素材もくれたのでヨカヨカ。(*´∀`)アハハン♪
勲序集めに最適だったのでがんばりました。
ヒプって星1なのね・・・

mhf_20141010_202857_829_convert_20141010210358.jpg
最後に団部屋で昨日に引き続き銀レウス狩り!!
コモン素材以外にも報酬がよかったデース。

(*´∀`)アハハン♪

そしてそして、相変わらず週末両軍シクレはできないですが~
平日も週末ヒイキでない様に平等にしてほしいもんです~。
週末遊べないと同じお金払ってるのに損した気分だよ・・ネ
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります








カテゴリ: イベント