第78回狩人祭絶賛入魂中!!ガンバレ(☆`ノ∀´)ヨッ!!!

コンバンハァヽ(-ω-★)。o○(ネムー・・・)

シクレ待ちでまたまた更新です。

mhf_20141008_232151_946_convert_20141009205948.jpg
昨日のシクレは蒼でした。
「逆襲のリオレウス」99魂ですね。

サブキャラにチェンジしてチョイと入魂。Ψ(`∀´)Ψケケケ
今のところボッチ団全体で6000入魂くらいですね。

今回から猟団達成ボーナス?
的なもので魂玉、上魂玉、重魂玉が5個づつ貰えるので
早々にメインキャラの方につかって入魂シクレ1回で6000まで入魂できました。
両方で12000入魂2日目にしては、、(*´∀`)アハハン♪
て感じです、ハイw

mhf_20141009_072744_999_convert_20141009205839.jpg
2日目の朝は「剛ゼルレウス」99魂でした。
なかなか発見されなくて1時間くらいの連戦でした。

新たに入団された2名の方たちと火事場でサクサク
(*´∀`)アハハン♪ デース。

しかしながら昼もシクレになったのですが・・未発見。。
検証町の方々お疲れ様でした。
18時まで頑張ってくれてました。
しかし最近多いな~、検証の人数も減ってきたみたいですしね、
昔は2ランドでやってたんですが、、
こればっかりはしょうがないかな。

いくつか思ったんですが、今回はフロンティア魂なんだから
今までどおり、、フロンティアでできたモンスをシクレにすればいいんじゃないかしら?
99魂で未発見になったり、祭りポイント3倍でも
上限のせいですぐカンスト、、、頭割で不満がでたり・・

(´・ω・`)ガッカリ・・・

な感じですね。。。
つくり手もしっかりプレイしなさいよ、そうすれば答えが見つかるからね・・・・
がんばりや~Ψ(`∀´)Ψケケケ

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります










カテゴリ: 狩人祭