第78回狩人祭、入魂祭開始!!

(○≧ω≦)☆・゚:*p【コンバンヮ】q

まずはこちらでーす。

9068_1_convert_20141008211133mmmmmm.jpg
また、また来ました狩人祭w

前回のフロンティア魂はシクレ対象がフロンティアのモンスでしたが
今回はそうじゃないかもと運営入ってるみたいよ??
新装備もあるみたいですねー。
シェン装備の色違いかな??w

でも今回全シクレ99魂なら楽にカンストまで行けるかな
まけることも考えて可能な限りは入れておこうかな。。。
カンストを気にするより団の順位を最終目標5位になるのを見てみたい。。。
ガン━─(●`・v・)ハ(・v・´○)━─バロォ!!
勝手にやれーwとまわりに言われそうwww

とりあえず紋章を大量にゲットしたいのでぜひ勝ちたいですな。
でも今回も、紫組ですがナニカ?

うーーん、イカリオオマグロの祭りP交換はまーだ?


mhf_20141007_205735_905_convert_20141008211421.jpg
パローネはお疲れ様でした。
ジョニー用にイカリオオマグロばかり釣ってたので
1周クリアでおなか一杯ダス。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります



カテゴリ: 狩人祭