穿龍棍秘伝防具作成開始!!

コンバンハァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

統合メンテ保障をうまく利用して1週間ブーストと狩り子、プレミアを利用してましたが
あっという間に終了になりますね。
1週間て短いです。
先週は、長くてダラダラしていた気がしますが。。。

保障があと2週間くらい続かないですかね。。シ-ン(-ω- )…。

モンハン秘伝
とりあえず、白秘伝装備 ヒスイ を作成しました。
基本秘伝は使ってないんですが、、なぜかって??
かぶりもの好きじゃないんですw残念(´・ェ・`)
今回のは、お顔が見えるしデザインも良いので頑張って強化しようかなと。
(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

レウスモンハン秘伝銀
強化を進めると、
ヒスイからヒスイFに強化するときに最近出てきました
上位HC銀レウス希少種のHC素材 銀火竜の逆鱗なるものが5個!!
必要なので早々にいってきました。GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o
まあ、雑魚キャラですね!!速攻で乙なのです。

軽く、SSのようにデコピンで倒してきました。。ヾ(・ω´・*)マテマテ
強化は紙集めとMMあげながらがんばります!!
明日から極征ミラですからね、思い入れのあるモンスなので少し頑張ろうかな。
○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

もんはんがー
もんはんがー2
3もんはんがー

ドラゴンティアーズの拠点(仮)のカインド8には、グーグ装備が増えてきましたね
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
何をしてもかわいい!!

クエストには行ってないのですが、回避行動がかわいいとの噂が、今度試してみます。


それでは、(*≧∀≦)ノシヾまたです゚+。☆.:゚+。☆


スポンサーサイト
カテゴリ: 日常