サブでパローネはパネーヨw

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

ふと気づいたのですが・・・
mhf_20141002_195158_279_convert_20141002202916.jpg
今回からスコア80万以降はGP貰えない使用のようですね・・

GP必要で頑張ってる人には??ですよね。
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!なんでなんでしょね??

mhf_20141002_192637_448_convert_20141002203026.jpg
mhf_20141002_195220_824_convert_20141002202559.jpg
サブでG航路を1周してキャラバン月箱をいただきました。
G武器早く作らないと火力がたりないなぁ

そしてそして、技巧武器なに作ろうかしらん。
ん~新しい武器が出ているようでね。

・ゴールデンエイジ(太刀)
・黒鎧鎚【破】(ハンマー)
・フォトレスガンランス(ガンランス)
・相互スチマ式放雷弓(弓)

じっくり考えて製作開始します~。
ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

9060_1_convert_20141002203520yyyyy.jpg
mhf_20141001_214659_955_convert_20141002203200.jpg
また来ましたねー。

とりあえず乱獲開始してラスタ用珠分を確保しますー。
詳細はまた後日。

mhf_20141002_201422_232_convert_20141002202511.jpg
右側で一緒にいるのがセンス抜群のフレさなんです。

いつもお世話になってます~離籍中ちゃっかり撮影w

ほっこりのひと時でしたw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります。



カテゴリ: 未分類