今後の狩人祭り・・・

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ちょっと風邪ひいたかもです~
皆さんも気を付けてね。ヘックション(´>Д<)з゚゚・。・゚゚・

mhf_20140924_160958_684_convert_20140927202254.jpg
いまさらですが。。。

今回の大77回狩人祭り負けちゃいました。
僅差だったんですがね~

みんなガンバてるんだと文句も言えないけど。。

でも~

mhf_20140927_202908_837_convert_20140927203005.jpg
狩人祭りの新装備一応作りました~。
頭はアレなんでかぶりませんがw

サブキャラで超モス入魂とパートニャーで入魂が2000くらいになってます。

次の祭りから使用が変わるようですが・・
たいした期待は持てない模様・・・
計算時の頭割と部門賞も、もう何とかしないと・・
例の団と同じじゃないと勝てない風潮はね・・・
いい話も聞かないし・・クソコンテンツになってますよ~~運営さん

マジでなんとかしろい!!キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります


カテゴリ: 狩人祭