お借りしますレジェンドラスタ リア編

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

色々イベントがあるのでちょっとづつ紹介していきます。

何気に面白かった本日のイベントはこちら!!

mhf_20140925_164013_782_convert_20140925205015.jpg
mhf_20140925_164024_574_convert_20140925205053.jpg
mhf_20140925_164029_955_convert_20140925204932.jpg
Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!とこちらにも殺気の伝わるリアとギネルの会話から
始まった歌姫の泉でのストーリーですが、これは歌姫ストーリーではなく
団部屋のレジェンドラスタを借りるためのお手伝いストーリーです。

花を育てているリアがうまくいかなく花を病気にしてしまったので
治療方法を探してそれをどうする~的な感じのストーリーです。

そこにギネルがやってきて自分も預かった花を枯らしそうなので
何とかしてくれと言ってくるるんですが・・・

リアのお花はザザミとギザミとザムザを狩ることで花の薬ができるので
一件落着。。。

ですが。。。

ギネルのオジサマは・・・・

mhf_20140925_170118_937_convert_20140925205316.jpg
mhf_20140925_170148_082_convert_20140925205402.jpg
mhf_20140925_170125_047_convert_20140925205800.jpg
リアは原因を知っていたのね、、w

デリカシーのないこと言うから恨みかうんだよね。
(●o≧д≦)oおじさん色々頑張れェェェ♪

ギネルはどうやらどんぶりに水を入れて全部あげてたみたいですww。
そして、、お酒も。。ヾ(・ω´・*)マテマテ

mhf_20140925_170214_745_convert_20140925205832.jpg
何気なくやってみたんですが、ストーリーもちゃんとしてて
面白いですよ。

皆さんもレジェンドラスタ毎にストーリーがあると思うので
やってみたらどうですか??

ちょっとほっこりしました。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります


