新至天モンスターはやっぱり黒レイア!!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

台風のせいか急に明るかった空がもくもく黒くなってきました。
帰りに雨に降られてがっくし。。(´・ω・`)ショボーン

mainV_0919a_convert_20140919202559mmmmmmmmmm.jpg
本日アップデートですね。
この正体を突き止めようと意気揚々とINしたところ。。。

mhf_20140924_160753_191_convert_20140924170209.jpg
ホームのカインド8誰もいなかったwww
気持ちいいわねー。サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆

すぐに、シラナイヒトがきちゃったけど・・・

mhf_20140924_161616_169_convert_20140924165304.jpg
おっと、、ここですか・・・
やはり相手は黒ちゃんでした。

とりあえずぼっちPTで相手するわw

mhf_20140924_162557_525_convert_20140924165413.jpg
mhf_20140924_162715_426_convert_20140924165457.jpg
同じなのは最初の段階だけで後はパワーアップしたり
中範囲の攻撃中心でした。
やはり毒対策は必須のようですね。

SS撮ってたら乙りましたが戻ってみると・・・・

mhf_20140924_163245_936_convert_20140924165147.jpg
!!!!!

カッコイ━(*´・∀`b)b━イ♪

あまり書くとネタバレになるので今日はこの辺にしときます。
皆さんも楽しんでねー。

今日はフレさんとこの子と遊ぶ約束してるので楽しんできます。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: 至天