デイリー1日4回地獄×サブ7人!!

コンバンハァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

一日56時間くらいほしいなぁと思うMIKIです。
24時間は寝ていたいです。

さて、先日の前夜祭のイベント達成でデイリーが4回になりましたね。
みなさんほんとがんばりましたね、朝方なんてきっと苛酷だったに違いない。。
しかしながら頑張った皆さんのおかげでデイリーが4回受けれます。
(*´∀人)ありがとうございます♪

そしてまずはこちら、
もんはんゆみ
サブの砕蜂です。弓オンリーで、この装備が好きでずっと愛用してます。

もんはんがんす
ガンス使いの乱菊です。

もんはんがんす2
またまた、ガンス使いのセラ♪です。
実はガンス大好きで気にせず砲撃をぶっ放してます。

ビーム(`・ω・)メ===========*;’*';☆

もんはんやり
この子はmikiです。
男らしいお声の槍使い。

もんはんはんまー
この子はハンマー使いの織姫です。

あまった、生産券なんかを無駄にしないであますところなく遊んじゃおうというところから
サブを作ったんですが、、、いつのまにやら総勢7人のサブがw
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

・・・・・


1日サボったから1日1キャラクターで8回、7人回すとサブでデイリー56回

・・・・

できるかっ!!

ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!


しかしながらなぜこのようなことをしてるかというと。。
秘伝防具をぜーーーんぶ珠にしてやろうと思ってるわけです!! ハイ!!
ワタシクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?
秘伝は使わないんですが、珠ならいいかなと。。
まぁ簡単にはいきませんけどね。

目標があると狩り欲増すしいんじゃなーーい。
というわけで地道に頑張ります。


メインもですね。。
もんはんきりん
穿龍棍の紙集めを開始しました。
広場に、秘伝防具の方が現れはじめてますね。
私も゚+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚

色々防具もデザイン変更されていたり、髪形も増えていたので少しGG使用にしました。
それがこちら!
もんはんろびー
かわいい、背中の羽と髪形がマッチしてる。
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

小悪魔!!って感じで!!いいかも。




おっと、ドラゴンティアーズの方々いつもご覧いただきありがとうございます。
コメントありがとです。

今度は、少し団のことかこうかな。



それでは、(*≧∀≦)ノシヾまたです゚+。☆.:゚+。☆

スポンサーサイト
カテゴリ: イベント