ギルド優先依頼Gとシクレ未発見!!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

週末のウマシクレ的なものは今回はなかった様子ですね・・・
盛り上がらない狩人祭りそして本日も16時ギリギリに
先日の未発見シクレ「逆襲のグラビモス」が発見されました。

16時からかと思いきや1クエ行ってボーナス魂がついてないことに気が付き
16時で終わったことを情報で得てボー然。。。。。
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

残念。。昼シクレやっても夜も紅組シクレ確定は誰が見てもわかる
差の付きよう。。。。

うーーん

mhf_20140922_095543_076_convert_20140922201845.jpg
mhf_20140922_135137_607_convert_20140922202015.jpg
mhf_20140922_114246_554_convert_20140922201939.jpg
本日は朝からギルド優先依頼Gを回してました。
全部を10回ほどまわしてレア素材も大量にゲット。
みんなに言えない、(+≡ノд≡)コショッ

ミドとかポカラとかGモンスがないのがあれですがね。。。。

今日は「HERO]が最終回見ながらって感じですw。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+
カテゴリ: イベント