演習ゲリョスとメルクリ・ノノカム

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

最近すっかり涼しくなってきて、ホント熟睡しちゃうは、
昨日もシクレを待つ間の21~22時までの間に3回は
落ちたわねw・・・(・∀・i)タラー・・・

今日もやばそう・・・

てな感じですがw
珍しく夜シクレが毎日来てます。
おとといは、演習ゲリョ。30+3魂
昨日は、響狼たちとメルクリメモ33+8+8魂
をこなしました。

mhf_20140918_231345_287_convert_20140920210058.jpg
すっかりどんなのか忘れてましたが
睡眠→爆弾→穴→昇龍拳でサクサク1ラスタ。

mhf_20140918_231748_121_convert_20140920210140.jpg
うーーん、爆弾でみんなで遊ぶとなんでか楽しいのよね。
(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

毎回爆破に巻き込まれてますwww
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

楽しかったw

mhf_20140919_224452_764_convert_20140920210252.jpg
翌日はノノカム火事場飯をいただき
0~1ラスタ討伐、
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

1万入魂で十分ですができるだけがんばるつもりよ~
週末のウマクエは相変わらずできませんが
みんな頑張ってね。
退屈との戦いに・・・・・ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪

2日にわたってご一緒させていただきました、
団員のZAKIさんの軽快なトークで腹筋が痛かったです。
(☆>3<)ブハ♪

楽しかったです、ありがとうございました。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: 狩人祭