G5.2とG6プレビュー更新!!

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日のお昼のシクレは未発見のようでしたね・・・
なんだったのかとても気になりますね。。
ワッカヾ(`∀゚*ヾ)) ランラ~ン♪

夜は紅組がシクレみたいですが、、
夜に演習がきたり、不味シクレがきたり何かコントロールでもしているような・・・

まっ気にしても・・・ワッカヾ(`∀゚*ヾ)) ランラ~ン♪
ので今日はこちらw

mainV_0919a_convert_20140919202559mmmmmmmmmm.jpg
やはり至天の新モンスターのようです。
クロちゃんだろうね~状態異常とかキツかったりね。
なんにしても素直に楽しみにしてます。
○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

mainV_0919b_convert_20140919202657mmmmmmmmm.jpg
ランス、狩猟笛、ライトの三種類の新シジルが出ていますね。
前回は微妙なので今度に期待します。
☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆

con01_s02_convert_20140919202238mmmmmmmmmmm.jpg
con02_s02_convert_20140919202409mmmmmmmmmm.jpg
パートニャーにスキルや装飾品がつけられるみたいですね~
今のままだと意味合いがよくわかりませんので、何とかしたいんでしょうね~

ペチッ!!∑(ノД`・o)タハァ...

アノネ・・・このまままたアイテムが増えたりしたら
BOXを圧迫するだけのダメコンテンツになるので
まずBOXの拡張をしてくださいなw。
・゚・ダィジョ━ヽ(〃゚´Д`゚〃)ノ━ブ?・゚・ アタマ?

con05_s02_convert_20140919202519mmmmmmmmmm.jpg
祭りイベントがパローネぽくなるみたいですね。
やってほしいのは、まず頭割廃止!!
祭りポイントの上限廃止!! シクレの上限上げ!!
祭りで1位を何回も取った団は殿堂入りとかで入魂数に換算しない方向で!!
など他にもたくさんあると思いますが・・・
何かしないと・・・ダメッヨ━ヽ(#`з´)ノ━ダメダメ━乂(`ε´#)━!!!
イベントになってしまいますー。

考える人たち頑張ってよー щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

888.jpg

プレビューG6ですね。
とうに何か秘密があるようです、、
イナガミの時も大層に書いてありましたが・・・
期待外れ、 ( ̄ヘ ̄;)チッ

ほんとがんばってよー運営さん。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: イベント