第77回狩人祭り!!絶賛入魂中!!

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

最近の狩人祭りは、、とある猟団さんと一緒じゃないと
勝てないんだ空気が蔓延してますね。。。。

私から言わせればクソイベントになっちゃいましたね。
4鯖とか頑張った分だけ結果に近づける・・・
それが狩人祭り。いい名残が残っていてうらやましい。。。

あまりいい話は聞きませんが、、、運営がテコ入れして
根本的な改善していかないと意味ないよね。
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

サブ団(今回は蒼)も運営している私は
本日の朝シクレ「うふふな季節」をこなしてきました。

mhf_20140918_070219_272_convert_20140918195301.jpg
mhf_20140918_070427_028_convert_20140918195201.jpg
HCでもないので飽きちゃって5~6回でやめました。。。

mhf_20140918_064555_170_convert_20140918195814.jpg
こんな時に特別報酬とか出てもね。。。。
p(◎ ̄з ̄)pブーブー

昼のシクレも蒼でしたが発見が@15分のところで
「逆襲ラージャン99魂」が見つかり
1回のみ行きました。。

うーーん


盛り上がらない狩人祭これで負けた方は、またMHG
から離れちゃうかもね。
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

狩人祭のテコ入れの話もボチボチ出てるようなので
決まったらまたアップいたします。
週末はいつもながらできないのでボチボチ頑張るべ。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります



カテゴリ: 狩人祭