ベテランシリーズ♪ 「百鬼夜行 狩り憑くせ!怪異譚」だそうですよー♪

nav_receptionist_3.png
こんばんわ♪

0809_0.jpg
今日は、ミズキちゃんのベテランシリーズを消化してきました♪

12510_1.jpg
ガイドで、怪異譚を受け取ってさぁスタートですw

U3islNc8SdiXtrO1502361595_1502361749_convert_20170810195352.png
リアルでも、こわーーいおはなしは大好きですw

いつものとーーりこのモンス狩ってきてーという感じで同じ、モンスを2回狩りに行かされます。
一回目はHR帯でOK,2回目は辿異種を狩ることになりますね♪

OuCDUASZmWFljv41502361910_1502361980_convert_20170810195333.jpg
途中から、団員さんたちと合流!!
バタバタしながら、楽しく遊べましたっ♪

ybOY64Vm9p1s_uX1502362034_1502362108_convert_20170810195411.png
3種のモンスを狩り、、無事に辿異防具の外装解放アイテム「脅異の象徴」や
「レウアスシリーズ」などの生産券など貰い結構うまかったです♪

8月9日(水) メンテナンス終了後~
9月6日(水) メンテナンス開始まで 怪異譚【山】

8月12日(土) 12:00~
9月6日(水) メンテナンス開始まで 怪異譚【川】

8月15日(火) 12:00~
9月6日(水) メンテナンス開始まで 怪異譚【雲】

他にもまたあるようなのでー是非やってみたいと思います♪
外装解放権はおいしいですw

てな感じで、今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_receptionist_1.png
 
人気ブログランキング
でわ、まったねー♪

カテゴリ: イベント

コメント

お陰様で無事報酬GET出来ましたm(_ _)m

怪異譚をもらう際、ひたすら「怪しい猫」に話しかけている私を見かねて、優しく介護していただき誠にありがとうございます^^
私の行動が正に怪異そのものでした^^;
次のシリーズでまた「怪異行動」を取り始めたら優しく導いていただけると幸いです…(;ω;)

2017/08/11 (Fri) 14:54 | 怪異ロストマン #- | URL | 編集
Re: お陰様で無事報酬GET出来ましたm(_ _)m

ロストさん

ロストさんと遊ぶととてもおなかが痛くなる現象が起きます。
なぜでしょう???ww

次の機会も、またおなかが痛くなるほど楽しませてもらいたいでーす♪

2017/08/13 (Sun) 16:59 | MIKI #- | URL | 編集
緊急報告ーーーぅ!!

元気ですかーぁ?
最近、会えないな(╹◡╹)会いたいなぁ!百鬼夜行の山がやっと終わりました。欲しかった驚異の象徴ゲットだぜー!!実は・・・私もロストさんと同じことしてました(内緒)受付でもらったのが、それとは知らずに・・・ロストさんのコメ見て笑えなかった♪( ´θ`)でもさーオバケよりマリには団長の方が怖いと思うんだけど・・・みなさーんどう思いますか???
団長ね!!ピカピカの武器を作り始めたのーーーぉ(╹◡╹)いつできるかは・・・だけどね(笑)頑張るぞーーーぉ💪
いつも思うんだけどね、マリはとっても幸せものです。団長はもちろん!沢山の人に親切にしてもらって(^-^)v教えてもらったり、助けてもらったり(^-^)v みなさん、いつもいつも、「ありがとうございまーーす」ですです。
なんだか(๑・̑◡・̑๑)お天気も悪くて夏も終わりみたいな感じだけど・・・団長は引き続き体調には気をつけて下さいね!ビールの事は言いませんが焼酎もワインも水分ではけっして、けっして、けっして、ありませんからね。
まだまだ暑いけど体調には気をつけて下さいね(๑>◡<๑)

2017/08/14 (Mon) 08:10 | マリ #- | URL | 編集
Re: 緊急報告ーーーぅ!!

まりちゃん

ま、マリちゃんらしいねw
迷子にならないよーーにねw

ラヴィ頑張るのはいいけど、ラヴィの定義に染まりすぎないよーーに。
楽しむことは忘れないでねー♪

2017/08/17 (Thu) 07:36 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する