【8/9】 公式が更新ですよーってきな?

nav_receptionist_3.png
こんばんわっ♪

今日は水曜日公式が更新でーす♪
気になるところをチェックしていきたいと思います♪

0809_2.jpg
夏ですねーなんにしろおばけの話とか大好きです♪
まぁ実際怖い思いもしたことあるので・・・・・

とこういうイベントは楽しんでいきたいですねーw

0809_0.jpg

本イベントで配信される3種のベテランシリーズの
シナリオをそれぞれクリアしていくことで、
辿異防具の外装解放アイテム「脅異の象徴」や
オリジナル防具「レウアスシリーズ」などの生産券を入手できるそうですが・・・
また、ちんぷんかんぷんなこと言い出すんでしょうねw

ま、ちょっと付き合ってあげようかなw

0809_3.jpg


第113回狩人祭「古龍の章」について
 第113回狩人祭「古龍の章」では、
ボーナス試練を「古龍」が登場するクエストから選定し、
獲得魂数は「49魂」または「99魂」となります。

勝ち組・負け組共通のボーナス試練では
負け組が獲得できる魂数をさらに増量しておりますので、
一発逆転のチャンスも!

第113回狩人祭の報酬について
 第113回狩人祭では、
獲得できる「祭典の証」「祭典の熱気」が2倍!

また、勝ち組褒賞として
「エルゼリオン」や「シャガルマガラ」の素材を
入手しやすい勝ち組クエストの配信や
紅魔属性の辿異武器「ルベルシリーズ」も登場いたします。
勝ち組目指して奮って入魂しよう!

なんだかデイリーモスをやると双剣を作れる素材ももらえるようですねw

1122_7.jpg
今回は『MHF』10周年と第10回「歌姫狩衛戦・真説」を記念して、
10にまつわる様々なボーナスを実施するよーーですw

■10周年記念モンスター討伐時の獲得歌玉数アップ!
祈祷の章において、
「エルゼリオン」討伐時に獲得できる歌玉を400個に増量!
部位破壊素材を集めやすいクエスト配信!

などなど10にまつわるウマウマな仕様だそうですw
ま、団員さんとがんばりますですw

てな感じで、今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_receptionist_3.png
  
人気ブログランキング


でわ、まったねー♪


スポンサーサイト
カテゴリ: イベント

コメント

happy summer(╹◡╹)

団長ーーーーぉ!!楽しい夏してますかぁ?マリは楽しい夏やってまーす╰(*´︶`*)╯♡横浜の花火大会に千葉の海に軽井沢のゴルフ&ショッピング・・・etcあっという間に半分終わっちゃいました( ̄∇ ̄)しかし残念なのは・・・今年も彼氏不在の夏なのですです(笑)
モンスもラヴィに行くようになって楽しく毎日団活してます。
ありすさんは、とても親切で優しくしてもらっていて感謝感謝ーーぁ!!
魔王様は、マリの話にもちゃんと答えてくれる親切な方ーーぁ!!
他の人達も気さくで楽しい人ばかりでついつい・・・お喋りの虫がウズウズして話に夢中になっちゃうの(笑)
憧れの?パンツ部にも入れてもらえて部活も頑張らないとね( ✌︎'ω')✌︎団長も何処かの部に入って楽しんだらいいのになーーぁ!!パンツ部入ろ〜よ!
楽しいーーィ!楽しーーーーぃ(╹◡╹)でも・・・バランス?難しいなーぁ(*´◒`*)マリは猪年だから・・・突っ走るタイプ。廻りが見えなくなってしまうかもかも。マリは団長に会えて、素敵な団員さんにも沢山巡り会えて色んな事を教えてもらって・・・皆んながかけがえのないフレさんだから大切にしていきたい(マジで)
団長はいい感じって今の団を言ってたけど・・・ホントにそうなの?マリは不安です。
まぁーー、どっちにしてもマリは大好きな団長について行くだけだけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだまだ入って間もないマリはお勉強しないといけない事がいっーーーぱいあるから自分の事で精一杯な感じだから(泣)団長におんぶにだっこしてもらお〜う(笑)
まだまだ毎日暑いけど熱中症にすぐなる団長は水分ちゃーんと摂って体調には気をつけて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)言っておきますが・・・ビールは水分にはなりませんから〜(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )ペコリン

2017/08/10 (Thu) 18:02 | マリ #- | URL | 編集
Re: happy summer(╹◡╹)

マリちゃん

夏を満喫でいいねー♪

海行きたいねーうち、横浜近いからもしかしたらあっちゃうかもねーw

まぁ団はいい感じだと思うよー♪
ただし、不安要素もあり~団員さんから相談事があったり日々対応してるのも間違いないです。

和を乱しちゃいそうな感じの雰囲気も感じたりするしねー。

マリちゃんが何が不安なのかぁ?今度教えてねー♪
意見聞きたいしネ♪

マリちゃん、、ビールは水ですw



2017/08/10 (Thu) 18:56 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する