交流ラヴィ毎日開催してます♪

nav_receptionist_3.png
こんにちはー♪

今日はこのところ軌道にのってきている交流ラヴィのお話です♪

rOAW6q0k5Bcifsg1502163495_1502163677_convert_20170808124556.png
今ネクサス3で交流ラヴィを21時から開催してますがー
あくまで身内ラヴィとして開催させてもらってます♪

今日は立ち上げた、ありすさんと、魔王さんのご紹介ですね♪

いつも皆を大事に、気を使っていらっしゃる、ありすさん。
最近は、ラヴィ前にネクサス3で団員さんと遊んでからラヴィ開催が日課となってきています♪
うちの団員さんも、仲良くさせてもらってます♪

hf9E3R5tOD04DcY1502162704_1502163182_convert_20170808124526.png
うちのブログでモザイク常連の魔王さんです♪
今日は逆にモザイクしないで、辱めてあげましょww

魔王さんは、いつも周りをよく見てらっしゃって、初の方にはご自分からきちんと挨拶されてます。。。
いつも、すごいなぁと感心♪

こういうことの積み重ねで皆さんも気軽に楽しく遊べてるんでしょうね♪

トラブルなどあると、アドバイスをくれたりして団外にもこういう方が知り合いにいて心強い限りです♪
うちの団のこともいつも気にかけてくれてますしね♪


xv77Ao3XxxAAPos1502163745_1502163858_convert_20170808124614.png
最近、集まりも良くお話ししながらもラヴィを楽しめてますです♪

ホームもラヴィ参加されない方でPT組んで遊んでいて団茶も今までにないくらい賑やかっ♪

とても、毎日が楽しいですね♪

こういったことが今までの積み重ねと取り組みでやっと実を結んだ感じですね♪
理想に限りなく近い感じかなぁ♪

あとはじっくり時間をかけてみなと深い交流ができるといいですね♪
団員さんもしかり、交流ラヴィのみなさんともネ♪

人間関係は、時間がかかるもの、ゆっくりゆっくり交流を深めていきたいと思います♪

てな感じで、今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_receptionist_1.png


でわ、まったねー♪
カテゴリ: ラヴィエンテ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する