懐かしの、うれしい復帰者さんたちっ♪

nav_receptionist_3.png
こんばんわっ♪

今日は、うれしいお話ですっ♪

昨晩突然の個茶をいただき、以前うちの団にも同盟さんがあったんですが~その時の団員さんがうちの団に入ってくれました♪
mhf_20150826_220518_400_convert_20150827123514.jpg
同盟を組んだ時のメンバーですねー♪

なつかしいっ♪

この頃わー今と違った意味で楽しかったですっ♪

同盟を組む時に、、確か同盟の団長さんが虫垂炎だったかな・・・
突然なって、、同盟組むの先送りになったり、、バタバタして、それも楽しかった思い出がありますね♪

今は、子育て奮闘中らしくブログでも更新されてるようです♪

また逢えたらうれしいなぁ(しみじみ

Xi8UETqm54C53ha1501844271_1501844391_convert_20170804200141.png
元同盟さんから、お声もかかり、、うちのクエストを手伝ってくれることに♪
おかげで大剣装備がプチ完成!真珠秘伝が足りないのでまた紙集めw

棘と、腹を壊しだったので~楽だったぁw
やっぱりうまいなぁと感心♪


mfwyJHIZgJcfYWD1501842800_1501844219_convert_20170804200123.png
午前中は、昨日復帰された団員さんとやっぱり、うちのお手伝いにww
助かります♪

うちへっぽこですからねw
皆に助けられて何とかってますw



反面残念なこともあって~以前の記事で紹介した元団員さんが復帰しましたが短い期間で退団。

まぁラヴィしかやらなかったですし、挨拶もあまりなく、、、残念でしたね。
チャットも苦手なようで、ワイルドなどにしかいなく特定の方としか交流を持たないので
卒業してもらおうとも考えてもいたのでちょうどよかったのかな?

猟団は、その方にあった団を探して、合うところでストレスフリーで遊ぶのが一番です。
退団は、悪い意味だけではなく、いろんな形がありやめてもいまだに個茶をくれる方もいますし
もどってくる方もいます。

去る者は追わずではなく、、遊びくらい自分のあったところで楽しくやってもらいたいもんです♪
それは、自分で作り上げるのか?探すのか?はその人次第ですがね♪

うちは、コンセプトがあるのでー今後もうちの団にあった方たちだけ在籍してくれればよいのです♪
ラヴィだけなら、ラヴィ団に行けばいいし、ソロ、野良専門はそういう団もありますしね。
今のその人に合った・・・っていうのが大事だと思います♪

そして、そういう問いかけを在籍している団員さんにしなければいけない時も近いうちにくるかもですね・・・


てな感じで、今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_receptionist_1.png


でわ、まったねー♪




カテゴリ: 猟団

コメント

初コメですノこんばんわ~♪

いつも身内でラヴィでお世話になってます!自分に合った団探すのはホントに大変ですよね~色々回ったのですが結局自演団になりました(笑)団時代に素晴らしいフレと出会えたので大切な宝物です!団は変わっても気軽に会えるのはいいですね♪

2017/08/05 (Sat) 03:31 | tifa #- | URL | 編集
またまた、めんどくさいマリでーす

団長の若かりし頃のSSなんかいいよね!楽しかったのが伝わるね(╹◡╹)マリもあの頃の凛々しい団長と遊んで見たかったなーーーぁ(笑)
話はそっちじぁなくって・・・後半の部分。マリも最近少し悩んでたんだけど・・・じゃじゃジャーーン!!ラヴィに参加する事にしたの(*´◒`*)ありすさんに親切にしてもらったのもあるんだけどね(๑・̑◡・̑๑)それでね、交流ラヴィと団活のメインの時間がかぶるでしょ??リアルに考えたら当たり前なんだけど・・・一番人が集まる時間に団活が疎かになるのも嫌だし、大切な仲間との楽しい時間はマリにとって「至福のひととき」ちょっち大袈裟だけど(笑)その反面、ラヴィに参加すればそれはそれで楽しいし、色々な方にお世話になるわけだから大切にしたいし(╹◡╹)どうやって行けば良いのか??悩んでます。また、「めんどくさーいぃ」は無しの方向で教えて欲しいですです(〃ω〃)
長々だけど久しぶりだから・・・ラヴィ、ホント楽しい。あの、ワイワイ(╹◡╹)ガヤガヤ(╹◡╹)が気持ちいい。その代わり、色々な事を勉強しないといけないから・・・乙るのは仕方ないし、慣れるしかないから気にしないけど、交流だから礼儀だとか、作法みたいな事?諸々含めて色々と教わっていかないといけないなーと思ってます。←一番ここが大事だよね( ͡° ͜ʖ ͡°)わからない事があったら「めんどくさいーいぃ」無しの方向でよろしくお願いです。
もっとお話したいけど・・・またにします。いつも、ありがとね🎶団長ーーーーぉう

2017/08/05 (Sat) 11:53 | マリ #- | URL | 編集
Re: 初コメですノこんばんわ~♪

tifa さん
存じておりますよ^^

コメントありがとうございますー^^

最近はとっても楽しくモンハンできています♪
交流ラヴィでお話しできたらなぁなんて思っておりますです^^

2017/08/05 (Sat) 20:00 | MIKI #- | URL | 編集
Re: またまた、めんどくさいマリでーす

まりちゃん
めんどくさーーいw

とりあえず、ラヴィにいらっしゃい♪
うちは、広場で団員さんと遊ぶ日も作るようにしてるので、毎日はいかないけどね。
バランスが大事♪

うちはそういうとこって感じできがるにあそんでみなさいっー♪

2017/08/05 (Sat) 20:02 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する