【8/2】 公式が更新ですよっーてきな? 辿異種「ミドガロン」登場っ!

nav_receptionist_3.png
こんにちわっ♪

昨日は、焼き肉たべほーーーだいに20名ほどで行きっっおなか一杯にww
カルビーーーーっ♪おいしかったぁ♪

さっそく、朝ジョギングで余計なものは落としてきましたっ。

ので昨晩は、INしておりませんっw

最近は、特にリアルも、F内も交友関係が増えてとっても楽しいでありますっ。

でわ、今週も気になるところのチェックをしたいと思います。
まずわーこちらですっ

0802_0.jpg
2017年8月2日(水) メンテナンス終了後 ~
2017年8月9日(水) メンテナンス開始まで1週間狩り子無料のようですっ♪

この期間に、レア素材を集めちゃいましょうかねw
あんまり暇ないですけどっっ

0802_1.jpg
12501_1.jpg
辿異種ミドガロン登場ですねっ

狩り子の時に出るなんて~扱い雑じゃない??

討伐支援もあるようですし、連戦してサクサク素材を集めたいですねw
武器はけっこうかっこよくて装備してみたいですっ♪

0802_2.jpg
すぐ色違いがでましたねw

アニバ防具もまだ全部強化してないくらいなんですよね・・・・
ので、買えないw

0802_3.jpg
こういう、イベント大好きですっ♪

こういうイベントこそ、ソロでさくっとではなく皆でワイワイしながら楽しみたいですね♪

1116_0.jpg
『MHF』10周年と第10回「歌姫狩衛戦・真説」を記念して、
10にまつわる様々なボーナスを実施するそうですっ♪

お得な感じで遊んじゃいましょーw

あとは、地味に極征もありますーw

てな感じで、今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_receptionist_1.png

でわ、まったねー♪
スポンサーサイト
カテゴリ: イベント

コメント

おかえりなさい(^◇^)

Asterさんが プライベートな理由で退団されたのは 昨年末くらいだったでしょうか?
インしなくなって お別れもいえず自然消滅されちゃう方も多い中、きっちり挨拶されて ここのブログにコメントも書かれて、御自身の未来への一歩の為に、そして団内のアクティブ人員枠を気にされて 身を引かれたAsterさんは すごく 凛々しかったです。
ラヴィ中で ゆっくり お話しもできませんでしたが、プライベートは 順調だったのかな?(^◇^)
リアルも お忙しいかと思いますが、また楽しんでいきましょうね(^∇^)

2017/08/04 (Fri) 19:07 | ちえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する