新チャットアクション「おどる2」ゲットですw

nav_receptionist_3.png
こんばんわっ♪

今日は、珍しく涼しい一日でとーっても過ごしやすかったですね♪

ま、たまにわっネw

0726_1.jpg
新チャットアクション「おどる2」これがとーーってもほしくてINしてすぐに行きましたww

TGG0lGaZA0RUJ8C1501074134_1501074246_convert_20170727174358.png
ランポススーツに身をまとい・・・

各エリアごとのお題を華麗にこなして、、、サクサク進み。。

H5MIW_7MCmrCyOS1501144621_1501144690_convert_20170727174319.png
9エリアで、閃光を投げゲリョスが下りてくるのでさくっと討伐。。。
剥ぎ取り素材が隠れマストのようですw

QVgAjIy9ESBJ3mX1501144740_1501144794_convert_20170727174341.jpg
地図を納品して、、納品ボックス前の花火が上がれば・・・

新チャットアクション「おどる2」ゲットですw

やったねw


145lxy_4_RbLfGu1501144880_1501144950_convert_20170727174301.jpg
最近仲良くしてくださってる、、ありすさんがいらっしゃったのでさっそく二人で、
Choo Choo TRAIN、ですw

EXILE好きのうちにはたまんないwwww

昨日は急用ですぐ落ちましたが、きっとみんな取ってることfでしょうw
団員さんや交流ラヴィで楽しみたいなぁ

てな感じで、今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_receptionist_1.png
  
人気ブログランキング
でわ、まったねー♪

カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する