週末両軍シクレで交流会♪

nav_receptionist_3.png
こんばんわっ♪

今日は、リアルでバーベQをしちゃいました♪
曇りで過ごしやすく、快適でした♪
途中雨も降りましたがテントがあるのでさらに涼しくていい感じでした♪
お肉・・うまw

なんでもアンケートしちゃっていんじゃないの~?
団内で最近人気のおしゃべりアンケートw

1位カルビ 2位ハラミ 3位ハツ

しばらく掲示してましたが、、やっぱりカルビですねw

これを参考に、お肉の買い出しをいたしましたwww
アンケートご協力ありがとうございます♪

cWAPAa8OLb8u63Z1500807139_1500807301_convert_20170723201724.png
昨晩は、両軍シクレということで、最近ネクサス3で毎日交流ラヴィをやってますがその主催さまの「ありす」さんが遊びに来てくれました。ので、一緒に両軍シクレへ♪
その時は、エルゼがシクレと確信していてPT編成が終わっていたら・・何とガンキンの知らせw

そのままのPTで団内交流会シクレを行いました♪

8hI6gwIKNCH_q701500807390_1500807542_convert_20170723201603.jpg
負け組は、20魂付与されるらしく。。(ラッキー

G級で24時まで完走しましたっ♪
ありすさんありがとーございましたっ♪

k8O5vWglhI0PCej1500808739_1500808973_convert_20170723202348.png
日も変わって、日曜日朝のウマシクレに期待っ♪
前回のドスファンゴは良かったので、、、、、

そのシクレ発見の知らせを待つ間に団茶で雑談中・・・
朝眠いですよねww

から始まり~

埼玉名物の「十万石饅頭」の話で、大盛り上がり♪

名産の話ってやっぱり盛り上がりますよねw

「イエエェェーイ!! 十万石饅頭」

朝から、ハイテンションでしたっwww

団員さんが多いとホント賑やかでいいですっ♪
新人さんも、少しづつ少しづつチャットに参加してきてくれていい距離感だと思います♪

R_oJnxw_at4gPzu1500807609_1500807804_convert_20170723201746.png
mhf_20170723_063310_166_convert_20170723202708.jpg
のんびり雑談しながらでも8000魂くらいは稼げました♪

おいしかったw

飽き飽きしてきている祭りも楽しみ方一つですねw

てな感じで、今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_receptionist_1.png

人気ブログランキング
でわ、まったねー♪

カテゴリ: 狩人祭

コメント

ふぁいとーーーォ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

団長は週末な幹事さん疲れで辛そうだね!団長はなんでも頑張っちゃうタイプみたいだから身体は大事、大事にですです(〃ω〃)
マリも少しお祭り疲れでダウン気味↓↓↓
何とか今回は完走出来そうだけど・・・毎日が辛い。睡眠時間3時間×7日間(๑>◡<๑)メンテ明けは少しのんびりしよう!!ビール片手に苦手なシュミでもしながらね!
今回は毎日、ありすさんが来てくれて楽しかったね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪明るくって素敵な人ーーーーォ!!交流ラヴィ行くと色々なお付き合いがあって楽しそうだよね( ͡° ͜ʖ ͡°)マリも装備を整えたら仲間に加えてもらえるかな(笑)大人気ラヴィだから皆んなが飽きたら入れてもらおうーーーーォ(๑>◡<๑)お祭りもラスト1日!!20,000魂まで後3,000!シクレが来ないとむずいかな(泣)朝のシクレに出たいけど・・・
エル君は結局シクレに登場しないんだね!団長のヨミと言うか運営さん気がきかな過ぎーーーーぃ(╹◡╹)KY感丸出し。それでも新しい人や復帰組さんとも沢山遊べたから楽しいお祭りだったね( ͡° ͜ʖ ͡°)
それでは団長🎶お身体に気をつけて今週も楽しい事がありますように!ランスの神様にお祈りーーーーぃ!神のご加護を♪
ランスオブランス♡、ランスラブランス♡

2017/07/25 (Tue) 08:04 | マリ #- | URL | 編集
今年の夏は

ほんとに暑くて しんどいですね_| ̄|○
私も おっきな病気してから 夏の暑さは ほんとに辛いです( ; ; )
団長、昨晩 調子悪そうでしたけど、無理しないでねぇ(T_T)
団員のみんなも 体調気をつけて 夏をのりきろーね(^◇^)忙しいときはリアル優先、しんどいときは身体優先でね(^O^)

2017/07/25 (Tue) 08:46 | ちえ #- | URL | 編集
Re: 今年の夏は

ちえちゃん

最近体調の激変がちょいちょいあってつらいです::

ぼちぼち、遊んで、体調崩さないよーにしたいものですw

2017/07/26 (Wed) 14:42 | MIKI #- | URL | 編集
Re: ふぁいとーーーォ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

マリちゃん

もうちょっと寝なさい・・・・

うちも、4時間くらいだけど、ショートスリーパーにもほどがあるw

ありすさんは、これからもちょいちょい、いらしてくれるようよー♪
エルゼはシクレかと思ってあまりやらなかったのが裏目ー、ま、イベントもあったしねw


新アクション出るよー、絶対取ってねーそれで、広場は大盛り上がりだよw

2017/07/26 (Wed) 14:46 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する