猟団なんでもいんじゃないの?シクレで交流会てきなっ?

nav_receptionist_1.png
こんばんわっ♪

今日も、暑かったですねー♪
こまめに水分補給と紫外線対策を忘れずにねっ♪

今日は、こちらからぁー♪

12450_1.jpg
日程が詰まっていてけっこう負荷になってきてる狩人祭が始めっておりますですw

今回の新防具アルミュGシリーズは、ランスなどに相性の良い珠を作れますね♪
現在うちの団では、ランス教なるものができつつあり、、野良も含めて布教が始めってるとかないとかw
その方に、お会いになってもティッシュ配りをスルーするように、なかったことにしてあげてくださいwww
入ったが最後っ!! 抜けれませんからねっ!!


と、前置きはこの辺でw

S0nqSMFm64JjqrU1500631939_1500632019_convert_20170721195441.png
まずはこちらデース♪
今回から、自動入魂がはじまりました。
いつもの入魂のお姉さんのところで設定をON,.OFFにするだけ。
参加する意思のない方はOFFにするという、画期的なシステムです。
楽ちんでーす。

もしシステムエラーで落ちても溜まっている入魂が無駄になることはないので、よいと思います。

4endOYZ9ldL4bJV1500633459_1500633503_convert_20170721195357.png
ただ、パートニャーの魂集めは入魂しにいかないとだめみたいですね♪

ステータスに残ってしまってますね。

入魂忘れのないよーーにお気を付けください。

N2Y30kWwHkGe3ze1500633902_1500634048_convert_20170721195420.jpg
初日の夜は、こちらがシクレでしたね♪
初日はウマシクレでなく、毎回マズシクレなのでーやる気が削がれますよねw

前回も、初回がレイアで24魂くらいだった気が・・

少し団員さんと遊んで回しました。

vWmhsatydWj1qem1500633649_1500633823_convert_20170721195530.jpg
昨晩は99魂で、久々のヴァルサブロスですね。

けっこうサボテンのコロコロやったことのない方が多かったようですw
1PTそれしかやってなかったようで、、、、ま、まぁいいでしょwww

z3LfOcIyM6cN0xw1500634147_1500634233_convert_20170721195550.jpg
ホームのネクサス3で集まってPT編成してシクレを回してました♪
皆で協力し合って、編成もスムーズでよかよか♪
30名以上いたなぁすごいよっw

あとは、ソロの方は必ず、ソロしますーとかいうと尚いいね♪

最近、ホームにストーカーがいるので、、嫌なこと思い出すけど、シクレ中に以前こういうことがありました・・・

ある団員さんが、ソロでやってる方に声をかけてくれて一緒にいきませんかー?って
いってくれてPT編成してくれてました。
しぶしぶ、はいったのはわかったのですが、そのPTの別の方がクエ中に落ちちゃいました。。

うちの団員さんは、そういう時は必ず待ってます、、戻ってくるまで、、
でもそのソロプレイヤーは、その時こういいました、「じゃ、抜けてソロで回すんで」
その様子を見ていて非常に残念な気持ちになりました。。
今は、団にはいませんが、、うちは、久しぶりに人が嫌いになりました。
ゴキ○リを見るくらいの目で今も見てます。

話は続きますが、今はこの辺で、、、

今は、大勢いますが、その割にはスムーズだし、皆も慣れてきて、、古株の方が数人積極的に
編成しやすくしてくれたり、とても協力し合ってくれてます。
絶対に行かないといけないわけじゃないし、ソロでもなんでもいいので~
でも、意思表示しないとね。(ここ重要)

うちは、交流団ですっ!!
今はしっかり方向性があります♪

できるだけ、一緒に遊ぼうっ!グループ化もNG!!
同じ人しか遊ばないならうちから卒後しましょう!!

あと、PTに入りにくい新人さんへの配慮♪
PTもれ、などなどこれからも気を付けながら編成して
全員が楽しく遊べるようにしたいです。

昨日、シクレ中も、賑やかで楽しかったです♪
今後も、日々、うまく行けるように努めたいねー♪
色々あるけど、昨日みたいに皆が集まってくれるとホントうれしいよ♪

たまーに団長らしく方向性もビシっ!と言ってみたりww

てな感じで、今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_receptionist_3.png

人気ブログランキング
でわ、まったねー♪


カテゴリ: 狩人祭

コメント

おはよう(╹◡╹)

眠ーーーぃ!!連日連夜のログアウト3時過ぎーーーーぃ(〃ω〃)朝はダメダメ(*´◒`*)マリには辛い(泣)でも毎日が楽しいから・・・・・・まぁ、いっかー!な日々です。
シクレの時はあんな事言ってごめんなさーぃ(๑・̑◡・̑๑)マリ的には今回のお祭りは新しい人や復帰された方も沢山いたから、皆んながPT組むのを待ってたのと団長のPT入るの遠慮してたんだよ、いつもなら「行くーぅ!」なんだけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)マリもそうだけど団長と一緒に回るのは皆んな楽しみにしてると思うんだ。団長の事独り占めしたい気持ち♡は山々だけど・・・マリも大人だから(エヘン!)今度は一緒にまわろうねーーーぃ(๑・̑◡・̑๑)
それと昨日は素敵なサプライズーーーぅ!大好きモンスのティガ君の募集があったから( ͡° ͜ʖ ͡°)ゆきさんとPT組んだんだけど・・・なんと!!あの人だったのーーーぅ!!マリが入団した時にシクレに一緒に行ってくれた人で凄い入魂頑張ってる人だなーって思ってた人(๑╹ω╹๑ )だからinnしなくなって「どうしたのかな??」って心配してたのと退団しちゃってたから・・・凄ーく嬉しくなっちゃった(涙)私が感動するくらいだから団長にとっては復帰組の皆さんって感無量な嬉しさがあるんだろうね!?
今日も皆んなで楽しく交流シクレ楽しみたいなー(๑・̑◡・̑๑)
今日も暑いけど団長、体調管理管理は自己責任でね(笑)
1/8くらいしか目が開いてない眠ネムなマリでしたーーーぁ!!
マッタネーーーーえ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017/07/22 (Sat) 08:23 | マリ #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/22 (Sat) 10:24 | # | | 編集
皆さんお疲れ様です^ ^

初コメ失礼します🙇🏻
今回こちらの団での初祭りとなりますが、お陰様でとても楽しくプレイさせていだだいております。
ブログ本文にも書かれていましたが、入団当初から皆さんの配慮が、中々一歩を踏み出せない我々新人にとっては何より有り難く、交流の楽しさを味あわせていただいております。
前団は自由がモットーの団に所属しておりましたが、挨拶、ルール、意思表示もなく、あっという間に雰囲気が悪くなり設立2ヶ月でアクティブ2名という壊滅的な状態に陥りルールの無い自由の恐ろしさを痛感したのは記憶に新しいところです。
これだけの団になると古株の方々の団の維持負担は我々新人には図り知れぬところですが今後ともよろしくお願い致します!
長文失礼しましたm(_ _)m

2017/07/22 (Sat) 12:08 | 新人団員ロストマン #- | URL | 編集
例のあれ(^◇^)

十万石まんじゅうをググったり、アマゾンで検索してたら、各種ブログを見るときに、十万石まんじゅうが広告で でるようになってしまった件(笑)

2017/07/23 (Sun) 15:10 | ちえ #- | URL | 編集
Re: おはよう(╹◡╹)

マリちゃん

今週は、素材がたくさんもらえる週だからp(○´∀`)q ガンバッテ♪集めよう♪
今日は疲れたぁ、体調管理気を付けないといけないね♪

うちも、ねむーーい><

2017/07/23 (Sun) 21:16 | MIKI #- | URL | 編集
Re: 皆さんお疲れ様です^ ^

ロストマンさん

初コメ感謝です♪

お書きいただいたところなど、、だいたい起こることは経験してきました。
それでも、中々うまく行かないことも多く、日々悩むところではありますが、
皆がプレイしやすい環境、方向性が同じ様な方で遊んでい行きたいとおもってます。
ので、一緒に団を盛り上げていっていただけるとうれしいです。

2017/07/23 (Sun) 21:19 | MIKI #- | URL | 編集
Re: 例のあれ(^◇^)

ちえちゃん

そうそう、うちもHP検索してみちゃったw
おいしそうだよねー取り寄せるか検討中w

2017/07/23 (Sun) 21:20 | MIKI #- | URL | 編集
はい!頑張ります^ ^

お二人とも、地元支援にご協力頂き有難うございます^^
これからもターキー広報部長のもと、団を盛り上げつつ埼玉のステマをしてこうかと…w
次は部長イチオシのゼ、ゼリーフライ!……
部長た、食べたこと…無いっす(^^;;

2017/07/24 (Mon) 07:28 | ロストマン #- | URL | 編集
Re: はい!頑張ります^ ^

ロストマンさん

地元ネタは、持ち上がっちゃいますよね、同郷の片木たりするとなおさらw

積極的に団を盛り上げていってくだされ^^

2017/07/26 (Wed) 14:41 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する