10th 「知識の極み!MHF-Q!」に挑戦ってきな?

nav_receptionist_7.png
こんばんわっ♪
今日は、多少涼しくて、すごしやすかったですね♪
おかげでーねむーーいw

後、シンクロ見てましたが、とても素敵な演技でした・・・
あれで4位・・・難しいものですね。。

明日も、シンクロの方々には頑張っていただきたいです♪
そして楽しんでくださいね♪

0719_0.jpg
kMMpqFbtTDfcBWi1500548595_1500548645.jpg
10thのイベントの一つとしてクロエちゃんのスラアシュをクイズを応えて作っちゃおうっ!
という企画♪

さっそく行って来ました♪

hUeqLCaZuH4e26n1500547369_1500547415_convert_20170720195221.png
アフロ猫ちゃんが1匹いてその子に攻撃すると回答権が得られます♪
1問目は、3匹のアイルーも最後の5問目になるとこのとーーりw

5問目くらいになると猫ちゃん達も大増殖w

じゃまですwww

FzOwtGppuczvwQs1500547158_1500547304_convert_20170720195204.png
けっこうあてにくかったりw

tWmHb2ncGmHnw2u1500547474_1500547646_convert_20170720195239.png
5問回答すると・・・
fUGf81VCU6fB2Tc1500547697_1500547803_convert_20170720195148.png
基本1枠1個の素材がもらえます♪
たまに、2枠。。。最後にくるっていういつものパターーンですなw

8UHrltkTZ1d2G4a1500546908_1500546979_convert_20170720195105.png
基本、辿異ドドの素材を使いますねー♪
なかったので、報酬2倍をいいことに団員さんを強制連行でお手伝いさせ・・・

evfDdJ_ZH3Rphee1500546531_1500546683_convert_20170720195127.png
楽々ゲット♪

クイズは、まぁ難しいと思うかは・・キャリアなのかしらね♪

気長にやればそのうち作成できますよー♪

素敵ハンターのうちは、今日もイベントをほどなく愛するのであったw
なにそれ?w


てな感じで、今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_receptionist_1.png
  
人気ブログランキング
でわ、まったねー♪
カテゴリ: イベント

コメント

おはよう(╹◡╹)

朝からセミがーーーぁ!!うるさーーーぃ(〃ω〃)
マリのところにも大好きな夏がやって来ました(๑・̑◡・̑๑)
昨日のシクレは凄い人だったね(笑)出発口は大混雑!!満員御礼☆〜(ゝ。∂)凄ーーぉくいい感じ!!団活してる度アップアップ⬆︎⬆︎⬆︎
私のお守役まで探してくれて(ガビーィン)マリってどんだけ子供なのよ的な・・・お世話をしてくれたモモさん♡ありがとうございました(๑>◡<๑)そしてサプライズ的な紅組のありすさんも同行してくれて楽しかったなーーーぁ!!
しかし・・・失敗してしまいました。ログの流れが激流並みに速すぎてチャット王のマリでも団長のアウトを見逃す事態に(泣)団長、お疲れ様でした&ありがとう&ごめんなさいですです(〃ω〃)
午前3時過ぎまで元気なフェムさんとシュレン道にいって来たんだけど・・・フェムさんも凄ーーーぃ!ホントに団員さんのPSの高さには毎回ビックリドンキー!!報酬をしっかり頂きました。フェムさーん、ご馳走様々(๑>◡<๑)
団長とお話したお陰でまた、団活が楽しくなったよ!これからも色んなことがあると思うけど・・・団長よろしくねーーーーぇ(╹◡╹)♡←丸投げ
今日も暑くなりそうだけど皆さん、お身体に気をつけて頑張りましょっ♡♡♡

2017/07/21 (Fri) 08:14 | マリ #- | URL | 編集
Re: おはよう(╹◡╹)

マリちゃん

お守をしてくれた、ももさん、ターキーさんに感謝よ?
マリちゃんがやってるみんなの名前を呼んで挨拶してるのがきっとうれしいのよ♪
これからも、続けてね♪

あとーシクレはじまるときに、「テキトーに遊んでる」はダメ!
うちに、ちゃんとついてきなさいっ!
わかったぁ?????

2017/07/21 (Fri) 18:29 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する