【7/19】 公式が更新ですよっ♪できなっ?

nav_receptionist_3.png
こんばんわっ♪

梅雨明けしたようですねー♪
カラッと晴れてくれればいいですけど、湿度が上がるときつい毎日ですよねっ

熱中症には気を付けていきましょーね♪
(おもに、、うちがw)

そして、今日は水曜日公式が更新でーす。
気になるところをチェックしていきたいと思いますです♪

まずわーこちらw

0719_0.jpg
クイズに答えてクロエちゃんスラアシュを作りましょーっていうイベントですね♪

基本は10回クエを達成の必要がありますね♪
頑張って作ってみましょうー

12450_1.jpg
またまた、祭りですね♪
ガンバッテ、ぜひぜひ勝ちたいと思います♪

VW66qr7c2mpIKQq1500445218_1500445263_convert_20170719204000.jpg
エルゼイベントですねー
みなさんの頑張りで達成です♪
剥ぎ取り、報酬2倍、、、道よりこっちかな・・今週は♪


各イベントのおはなしはまた後日♪
いそがしーーw

てな感じで、今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_receptionist_1.png
 
人気ブログランキング
でわ、まったねー♪
カテゴリ: イベント

コメント

ありがとうございました(๑>◡<๑)

昨日はありがとうございました(๑>◡<๑)団長に相談すればきっと優しい言葉が貰えると思って相談しているマリってどうなのって思っちゃうんだけど(笑)ズルいよねー!面倒臭いよねー(〃ω〃)でも嬉しーーーぃ!自分の人格疑う(笑)
普段の団長見てると忙しそうで声をかけるの悪いくらいに思えるし、一生懸命で・・・何が団長をそこまでさせるの?って思っちゃうんだけど・・・そんな団長だからマリも少しでも役に立てたらなーぁって!!そんな事考えて日々を重ねてるうちにマリも少しいい気になりすぎてるのかもしれないって・・・自分が楽しければいい?自己中になってる!!今回、反省しました。団長は私の何倍?何百倍も色んな意味で大変な想いしてきてるんだもんね( ͡° ͜ʖ ͡°)昨日はワガママ言ったけど・・・いつでも見守ってくれてる団長がいるんだからマリも頑張るねーーーぃ(╹◡╹)特別な事は出来ないけど、毎日ランドで皆んなと楽しく遊んでいれば楽しい団になるよね!?
梅雨も明けて暑ーーーぃ夏が来るけど体調管理の出来ない団長(笑)お身体に気をつけ下さいねーーーぃ(╹◡╹)
いつも、ありがとう♡大好きな団長様♡

2017/07/20 (Thu) 08:14 | マリ #- | URL | 編集
Re: ありがとうございました(๑>◡<๑)

マリちゃん

いつもたくさんのコメントありがとうっ♪
励みになります♪

いそがしいけど、体調管理気を付けて楽しむからしっかりついておいで♪

2017/07/20 (Thu) 17:57 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する