【7/12】 公式が更新ですよってきな~?


nav_receptionist_1.png
こんにちわっ♪

今日は水曜日公式が更新ですよっ~♪
気になるところのチェックをしていきたいと思いますですっ♪

まずわーこちらから♪

0712_0.jpg
10thのイベントの1つですねー♪

過去のアニバ武器をもらっちゃおうという企画ですが、現在最終段階まで強化できない武器もあるので・・・・
なんておっちゃこチョイよ・・・・

1122_7.jpg
hFQ93XCK9eQjUR61499835518_1499835573.jpg
分岐ルートができたり、モンスの討伐数に合わせて勲ももらえるようになるみたいです、
色々リファインがあるようですね~
メンテ後に迎撃戦用のアイテムがもらえますので~ぜひお忘れなきように~♪

0712_1.jpg
またまた、きんぴかクジですねーキリがないねw

モンスターの形をしたぬいぐるみ武器はかわゆすw

極みグァンはぜひほしいなぁ

170712.jpg
ネカフェポイントがそこそこおいしいみたいです。
んーーまたファッション誌、読み溜めに行こうかなぁ
ネカフェいってもあんまりクエはいかないですしねw

12450_1.jpg
エルゼが魂対象で、今回から自動入魂はじまります。
参加、不参加はっきりしてトラブルのないよーーに♪

そして、新防具登場でーす。
祭の防具ってなんだかんだつかいますよね。。。

でも、祭りの期間短すぎー!!

今週も「狩煉道」、「ラヴィ」って感じですね。。

てな感じで、今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_receptionist_7.png
   
人気ブログランキング
でわ、まったねー♪

カテゴリ: イベント

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/19 (Wed) 01:58 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/19 (Wed) 08:03 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する