ちょっといいことっ♪

nav_receptionist_7.png
こんにちわっ♪
今月最大のリアルイベントが終わって、、ふぃぃという感じのMIKIです♪

熱中症もあったのできつかったデース♪
まだまだ暑い日はこれからが本番デース、皆さんも体調管理は気を付けてくださいね♪

えーっと、このところゲーム内でいいことがありました♪
以前長期INされなかった3名の団員さんが復帰されましたっ♪

ルールで30日以上連絡なしですと一旦除名ですが2名の方が戻ってきてくれました♪
1名は3か月ぶりですね♪
先ほどメンテ前にお会いできましたw
にゃんぱす~w

って挨拶が印象的ないらっしゃればなごみますあの方が復帰♪
うれしい限りです♪

なんでも「にゃん」って語尾につけてお話しするあの子も復帰してくれるとうれしいなぁ♪

あとは、コメントは承認制にしてるんですが~
ブログやってたり、他のいろんな理由で、、雑魚、ごみとかよく言われます。。。実際そうなのかもしれませんが。。
残念ですがどこでもこういうこと言う方はいますし、仲良しの団員さんたちは気にしてくれちゃうので
コメントは見せないようにしてます。
こういうものが目に付かないのが一番だなぁと思うことが類似したことですがありましたし。
こういうコメントなどで、大好きなブロガーさんが辞めた時や、更新しなくなったときはウルっとくるものがありました。

そんな中でも、応援してくださったり、私を気にかけて気を使ってくれている方もいて
コメントなどくれる方もいらっしゃって、ほんとーにうれしい限りです。
ありがとうございます♪

細々、やっていってるブログですが今後も楽しみながらやっていきたいと思います♪
これからもよろしくお願いいたします♪


3tWFnFOGO3IqEiI1499818551_1499818843_convert_20170712092806.png

3日くらい前かな、団員のマリちゃんが10thの設定集でも見たようで、、以前の「お菓子の武器などがみたーい!」
というので、、有料で見せてあげることに
あとでちゃんと振り込んでよっ
ш(* ̄∇ ̄)шケケケ・・・

日頃から、うちをいたわってくれている「ちえちゃん」も手伝ってくれて本人満足のようでしたw
欲しくて悔しがってましたけどw

まぁうちの団の日常ですねw
女の子多い団なのでー嫌な感じのにぎやかさではないので、いい感じです♪

PF6RW3_HjLDrcxR1499818899_1499818963_convert_20170712092824.png
昨日は、スイーツの教室をやることになって30名ほどの前で講師を務めたので
ガチガチのド緊張でしたっ・・・

夜は、おいしいものを食べに行ったのでINはしていません。
今日の朝、疲れて8時ちょっと前にすこーーしINです。

受け取るものを受け取って、復帰者さんとお話をして、、、
極征4種の参加賞もらって9時のメンテを迎えました♪

まったりなかんじですが、、すこやかにモンハンを遊べていて今の私にはちょうどいいのかなぁ
としみじみ、しみじみ・・・

ま、遊びもモンハンだけではないからねw

って今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_receptionist_3.png
  
人気ブログランキング
でわ、まったねー♪



スポンサーサイト
カテゴリ: 猟団

コメント

ありがとう(๑・̑◡・̑๑)

教室上手くいったんだねーーわぇ!!よかったね。リアルのお仕事での成功も嬉しいニュースだもんね(〃ω〃)
その前のアドバイスありがとうございました🙇マリも上手に皆さんと付き合っていこうと思います。「出る杭は叩かれるーーぅ!!」な世の中だから何事も控えめに細々と(笑)
それにしても毎日暑くて身体に悪いね👎夏は好きなんだけど・・・体調の悪さに今年は負け気味(*´-`)(*´-`)もうお酒もかなり飲めてないから・・・美味しそうなワイン買って来ちゃった。チリワインで「ディアブロ」って言うんだけど☆〜(ゝ。∂)ネーミングだけで買ってしまった(笑)だってモンハン女子ならディアブロスだもねーーーェ!今日は帰ったらよ〜く冷やして!!楽しみーーーぃ(╹◡╹)
それではまた、ランドでね(๑・̑◡・̑๑)

2017/07/12 (Wed) 11:26 | マリ #- | URL | 編集
No title

フレンドや団員さんの復帰はなにより嬉しいものですよね(*´ω`*)

残念なコメントなどは気にしないようにしたいものですが難しいですね・・・

MIKIさんの配慮はとても素敵なものだと思います。

2017/07/19 (Wed) 04:56 | はな #- | URL | 編集
Re: No title

はなさん

コメントありがとございますです♪

フレンドさんや、団員さんの復帰は何物にも代えられないうれしさですね♪

コメントに関しては、何が正解かわわかりませんが、、、
私が元気ないと、察する方も多く、気を使わせるのでできるだけ元気にいようと思ってます♪

2017/07/20 (Thu) 17:56 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する