懐かしき装備の外装券やら、おすそわけボックスなどなどっ♪

nav_receptionist_1.png
こんばんわっ♪

いやいや、、昨日は、、、熱中症になってしまって夕方から朝方にかけて緊急入院w
点滴を打ってかえってきました。

首筋が熱くなった来たなぁと思ったらすごい頭痛に見舞われて・・・
ま、まだ軽症でしたけどね~点滴ってすごいね~何入ってるの~って感じですw

今日の朝は、ケロッと治ったので午前中の用事はキャンセルして軽くIN

10thの実装が多くてついていけませんが少しづつ~チェックしていきたいと思います♪
sLHofiqZE9mKQNh1499602372_1499602436.jpg
dDAA08WrhO4U_HB1499601044_1499601202_convert_20170709205440.png
団中心のうちには気になるところの一つです♪

1日2回更新はいいですねー、でもめったに2回は受け取れませんがw
G級レア素材も、辿異種素材も出るようなのでーいいですね♪


0705_9.jpg
「キノス解放券D」「ヒメロス解放券D」 「カリエン解放券D」
「アリエ解放券D」「クラフト解放券D」「シエリー解放券D」
「プペン解放券D」モスカバ解放券D」「エクセレ解放券D」の外装券がゲットできるHR,G級、辿異種のイベントですねー♪

それぞれ、武器種限定なのでーここで、アニバ防具使いなさいよーっていう感じなんでしょうかねw

OnBFcHestfREGoJ1499600853_1499600946_convert_20170709205456.png
3種類とも、団員さんとサクサク進めてゲットしましたぁ♪

どの時間帯にも、人がいてラッキー♪
アクティブ団サイコー♪

各5枚集まればいいのですがー報酬素材がランダムなのでー
偏りがでますねー、お守り持ち込みで効果ありますのでぜひぜひ♪


って今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_receptionist_3.png
  
人気ブログランキング
でわ、まったねー♪
カテゴリ: イベント

コメント

ありがとう(๑・̑◡・̑๑)

団長、心配してくれてありがとう(๑・̑◡・̑๑)気にかけてもらってメチャ嬉しかったなー👍団長も調子悪かったんだね😰お身体に気をつけて下さいね‼️団長いないと淋しいんだから・・・今日から出勤してるんだけど・・・な〜んかダルい😓呼吸も苦しーーーぃᕦ(ò_óˇ)ᕤ喘息持ちだからみたいだけど😱
それはさておき‼️昨日のちえさんと団長のglicoコラボの共演楽しかったね。ポッキー持った団長とアイスの実担いだちえさんがバトってるの見てたら一人でケラケラ🤣🤣🤣笑ってたよ⭕️メチャ可愛い❤️メチャ欲しーーーぃ😝また見せてね、色んな変わり装備(笑)
一週間サボってたら沢山新しい人入ったんだねーーわぇ🎊皆さん、どうぞよろしくお願いしますです。あまり上手でないけれど楽しく遊びたいと思ってますので・・・お見知り置きをーーーぅ!!☆〜(ゝ。∂)
それでは、団長!!今週も身体に気をつけて頑張って下さいね💪🏽マリも頑張りまーすですです(笑)

2017/07/10 (Mon) 08:09 | マリ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

名もなきハンターさま

コメントありがとうございます♪
けっこうギリギリの状態で、生きてる感じです^^;
INすると、何をするわけでもないのにINしてる状態でございますw
今まで、そういう環境がほしかったんですねきっと。。。
これからも、楽しんでいただければ幸いでございます。

応援ありがとうございます♪

2017/07/10 (Mon) 17:51 | MIKI #- | URL | 編集
Re: ありがとう(๑・̑◡・̑๑)

マリちゃん

すこーし、おとなしくしてなさいよー♪
昨日も騒ぎ過ぎーホドホドにまた入院しちゃうからねw

明日は、スイーツ教室開催。。。スゲー緊張、ガチガチやねんw

でわー団茶がカオスにならない様にコントロールもしなさいよ♪
わかったぁ?

2017/07/10 (Mon) 17:55 | MIKI #- | URL | 編集
はいはーいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お喋り過ぎに注意致します😓
・・・ヤッパリうるさーぃって苦情来てるのかな(*´-`)なかにはマリのこと騒がしくて、不快に思ってる人もいるもんね😥😥気をつけますです(〃ω〃)
今日はスイーツ教室でしょう❓❓団長がガチで緊張することなんてあるんだねーーわぇ(笑)イヒヒヒヒィ🤣報告楽しみにしてるよーん‼️リアルの事だから本気で頑張ってね💪🏽成功をお祈りします🙏
水分補給はこまめに熱中症は怖いから😱
今日も1日良いことありますように

2017/07/11 (Tue) 08:07 | マリ #- | URL | 編集
Re: はいはーいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

マリちゃん

暑いからマリちゃんも水分補給はこまめに♪
経験上、、行き過ぎ、やりすぎ、言い過ぎっていうのはろくなことがないのよね。
ゲーム内でトラブルがあるとまずここからですっ♪

まぁ、うちは、わざと問題を大きくして皆の様子を見ることもしちゃうこともするんだけど
人間の心理など、検証してるとだいたいここに当てはまってるね。


団内で問題とかあまりおこらない様にーこれからは気になることには迅速に動くつもり
マリちゃんはいつもどーーり元気に楽しくネ。
マリちゃんは、皆に対しての感謝の気持ちがあるし、伝わってるから
大丈夫!!

ま、集団にいるといろんなことを気をつけなきゃいけないよっ
っていうおはなし。

もしも、、、トラブルがあって、マリちゃんがいなくなったらさみしいからね♪


2017/07/12 (Wed) 06:49 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する