アップデートがあるみたいですぞw

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

いまさらですがこんな話題からですw

ゴメン...(´・Д・lll)ゞ

7777777777777777777.jpg
だそうです。
やっとヒプが来ますね。
支援系のラスタを作るにはヒプ珠がいいとのウ・ワ・サ
ヒプノ剣士用珠スキル
ヒプノ剣珠G 鼓舞+2、広域+2、三界の護り+1
ヒプノ剣珠GF 鼓舞+3、広域+3、三界の護り+2
ヒプノ剣珠GX1 鼓舞+3、広域+3、三界の護り+2、支援(新スキル)+2
ヒプノ剣珠GX2 鼓舞+3、広域+3、三界の護り+2、劇物の心得+2
ヒプノ剣珠GX3 鼓舞+3、広域+3、三界の護り+2、薬草学+3
ヒプノ剣珠GX4 鼓舞+3、広域+3、三界の護り+2、怒+2
ヒプノ剣珠GX5 鼓舞+3、広域+3、三界の護り+2、喝-2

ヒプノガンナー用珠スキル
ヒプノ射珠G 鼓舞+2、調合師+1、三界の護り+1
ヒプノ射珠GF 鼓舞+3、調合師+2、三界の護り+2
ヒプノ射珠GX1 鼓舞+3、調合師+2、三界の護り+2、怒+2
ヒプノ射珠GX2 鼓舞+3、調合師+2、三界の護り+2、支援(新スキル)+2
ヒプノ射珠GX3 鼓舞+3、調合師+2、三界の護り+2、生命力+3
ヒプノ射珠GX4 鼓舞+3、調合師+2、三界の護り+2、薬草学+3
ヒプノ射珠GX5 鼓舞+3、調合師+2、三界の護り+2、弾丸節約術+2

現状で分かっているスキルですが・・
実際は作ってお試しくださいね。(m*´∀`)mペコリン♪

888888.jpg
6666666666666666.jpg
気になる武器は穿龍棍のソーンパイルくらいかな。
穿龍棍だと睡眠がとれた時にたたき起こす人多いでしょうね~w
d(dΦωΦ+)┣¨マ~ィ♪連呼的なw

4.jpg
パートナーに様々なスキルが付与できるようですね。
激励はうれしいかな。
GPも必要ですしパローネ・・・やならきゃ・・

契約ラスタの意味合いはどうなるのかなぁ
ぼっちPT推進なのかな・・・ヾ(・ω´・*)マテマテ
絆・・・は??

迷走しているようですねw

888888888888888888888.jpg
団関係は基本スルーかな
おまけ程度の「ボーナス」みたいですし。
ログインとかで効果をからめるともめごとの元よ~。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ 

うちもそろそろ60日ログインしない方がでてきていますし、
一気に10人くらい減っちゃうかも・・・
団長も人数は増やす希望でしたし、一肌脱ぐかな。
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪え?何するの?

掲示板のこまめな更新が一番いいですね。
掲示板を見ていると1日で2~3ページ後ろに行ってますし。
リアルでも検索などしても2ページ以降ってほとんど見ませんしね。
そのあたりが一番効果的かもです。

お別ればかりじゃさみしいですから協力して
新たな出会いをできればいいですよね。
楽しく気持ちよく遊べる環境をみんなでつくりましょう~。
Σd(≧ω≦*) グッ
(たまにいいこと言うな!!ケケケΨ(`∀´)Ψ オイッ!!)

今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります






カテゴリ: イベント