第111回狩人祭結果発表てきなっ?

nav_receptionist_3.png
こんばんわっ♪

今日は、毎度恒例の第111回狩人祭結果発表ですっ。

5RZ7dAdIEGMAlIA1499422783_1499422831.jpg
Pc8ca8UbhgTsLSu1499423233_1499423316_convert_20170707193014.png
今回は、負け組でーす。

残念ですが、次また頑張りましょー♪あんまり頑張ってないけどねw

kE5blqq0f3xTUYD1499422915_1499422958.jpg
うちは、祭り団ではないですが安定の3位?w

期間賞とかまったく上位でないですがこの成績は優秀ですね♪
皆が、アクティブに遊んでいる結果ですねー♪

イベントは全般に上位ですが交流団でこういう猟団は少ないと思います♪

というわけで!!そこのあなたっ!!一緒にイベントがんばって、楽しんでいきませんかっ?
と宣伝も兼ねてw

今回は、1名入魂ノルマ達成できませんでしたが・・

うちの団はやさしい方ばかりですが、ルールはしっかり守ったうえでの仲間意識が高い団です。
こういうところはきっちりしてますっ!
自己管理、、今後もしっかりお願いしますねっ♪

リアルが忙しいなら無理な入魂はおやめくださいっ♪
仲間が大切ならね・・・・

うちも、除名は毎回心が痛みます・・・・
多くは語りませんが・・・・

次回の入魂祭は、2017年07月19日~07月26日


開催、、はえっ・・・・・

って今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_receptionist_1.png
って今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

人気ブログランキング
でわ、まったねー♪
カテゴリ: 狩人祭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する