【7/5】 10thアニバーサリー公式が更新ですよっー♪

nav_receptionist_3.png
こんばんわっ♪

まずわーこちらからっ♪

xAzCBZCsFlzybcx1499333485_1499333620_convert_20170706183723.png
メンテナンス後からメゼポルタの入り口の装いが変わりましたね♪
10thで豪華になりましたっ♪

1OVskX9xzI5Ukap1499333349_1499333437_convert_20170706183753.jpg
なんにしてもー10thってすごいですねー♪
今後も、モンハンが楽しめるといいなぁ♪

っと、軽い挨拶。。

で昨日は最近はやりのビルの上のでのバーベキューをやりINはしてませんでした。
お肉、、、おいしかった。。。。

月末にまたやるので楽しみー♪

おっと、脱線しましたがメンテ後の新しいイベントをチェックして行きたいと思います。

まずはこちらデース♪

0705_1.jpg
今後メンテごとにイベントが開催されていくようですねー♪
楽しみにしたいと思います♪

0705_2.jpg
総討伐数のクリア条件によって褒賞がもらえちゃうっていうイベントですね♪
40万討伐して剥ぎ取り、報酬2倍やらゲットしたいですねー♪
個人の討伐数でも報酬がもらえちゃうみたいですねー♪

こういう時は決まって、、あの方の名前が・・・w
なんて読むんだろう・・・・

0705_4.jpg
新規さんには多少使えるかな?
バレッタは初めは重宝するのでどぞぞぞ♪

0705_3.jpg


 「狩煉道」とは


「狩煉道」は2つのステージのうちいずれかを選択し、
その先に出現する様々なモンスターを時間と体力の続く限り狩り続け、
より先を目指していく連続狩猟コンテンツです。

討伐したモンスターの種類や
一度の出発で進むことのできたステージ数などに応じて、
ここでしか手に入らない防具の生産素材や
様々なアイテムと交換可能な「狩煉道ポイント(狩P)」、
「狩煉道」攻略に役立つスキルを習得できる
「狩煉道スキルポイント(狩SP)」を獲得できます。


うーーん、ややこしいw
なんだか、、ルーツはここにいてすぐに出るらしいですねw

楽しみですが、、、また次の機会に♪
期間限定でないのならゆっくり楽しみたいと思います♪
いそがしーーのよっ!!

0705_5.jpg
復帰者さん、新規さん対象のイベントですねーこれでまた人口が増えるといいですね♪
昨日は2000人くらいは増えたみたいですしね。。

もらい忘れのないよーーに♪

0705_7.jpg
新たにエリスシリーズがもらえるようです♪
胴と腰はつかってみたいなぁと思う性能でした♪
今後使ってみたいと思います♪

1116_0.jpg
リファインがたくさんあるようです♪
また別記で見たいと思います♪
今回情報おおいよねーw

0705_9.jpg
以前人気のあった防具の外装券がもらえちゃうイベントですねー♪
団員さんたちとこなしてみようかな♪
以前はよく使ってたいた懐かしの防具ですね♪

0705_10.jpg
こちらも懐かしの防具が登場です♪
性能はあれですが~とにかく懐かしいっ♪

0705_12.jpg
ボイスとお顔もそろそろかえてほしいですね♪
気になるお顔も結構あるんですよね♪

まだぁ??w

0705_6.jpg
10周年10大キャンペーンのひとつとして、下記の10日間、
「おためし小判G」x4を毎日プレゼントいたします。

ってことで10時に変わっちゃうのでーお気を付けをー♪


って今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_receptionist_1.png

人気ブログランキング
でわ、まったねー♪

カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する