今日も、シクレをちょっと連戦中♪

nav_receptionist_7.png
はーい こんばんわっ♪

やっぱり夜はネムネムのMIKIでーす。
昨日は、夜シクレの
・HR5~ 衝撃の黄 1+1+58魂
・G級☆1 最初のG級防具・エントラGX 1+59魂
ドスゲネを5回くらいやって・・・あまりの眠さにバタンきゅーでしたっ♪

団のみんなは苦痛だったと言ってましたねw

nav_receptionist_3.png
朝は、ウマシクレーと思って頑張っておきちゃいましたw

運搬か納品クエ系かなぁと思ってましたが・・・

Dv48P2AyaSOOLJZ1498989923_1498990125_convert_20170702191000.png
これは、、、、初かなぁ?

記憶にないですねー♪

でも、G級がもっとよかったかなw

魂玉込みで9000くらいはのんびり雑談しながらでも稼げちゃったw
ゴゴより個人的には良かったなぁ

H82e806WApWt_KC1498989303_1498989635_convert_20170702191020.png
昼は、ドラでしたー団員さんたちと団茶で楽しくおしゃべりしながら稼ぎましたよー♪
日曜の昼なのに大勢の方が参加しておしゃべりっていいね♪
たのしく完走しましたよー♪

R6jZfsX86tAl1mo1498988863_1498988930_convert_20170702191039.jpg
疲れたので、年齢的には妹のはずっ!!の団員さんに肩たたきと称したけりで揉ませましたwww

ま、なんにしても楽しかったですw
うちは、女子率が高いのでもっと女子ハンターさんが増えるといいなぁ♪

って今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_receptionist_1.png

人気ブログランキング
でわ、まったねー♪
カテゴリ: 狩人祭

コメント

あっ(^O^)

オペレーター風女子に変わってる(^◇^)
夏だし爽やかな感じで いいかもーd(^_^o)

2017/07/03 (Mon) 12:03 | ちえ #- | URL | 編集
Re: あっ(^O^)

ちえちゃん

うちみたいに爽やかでいい感じでしょー♪
少し涼しげにしてみました♪

2017/07/03 (Mon) 17:47 | MIKI #- | URL | 編集
風邪🤧ひいちゃったーーーァ

月曜日、起きたら調子悪悪ぅᕦ(ò_óˇ)ᕤそれでも仕事に行って帰ってきたら↓↓↓ダウンーん!!火曜日になってさらに悪化〜ぁ
お医者さんに行って点滴打ってもらいました・・・トホホ
団長が可愛いマリがいなくて心配してると思うと・・・今日は少し調子が良くなったので夜はinnできるかな(๑・̑◡・̑๑)なんってったって10thアニバの日だもんね。みんなでレッドカーペットを歩きたい!!這ってでもみんなといたい(笑)頑張って式典には出席しまーす。
最後の2日間お祭りに参加できなくてごめんなさい🙏

2017/07/05 (Wed) 08:00 | マリ #- | URL | 編集
Re: 風邪🤧ひいちゃったーーーァ

マリちゃん

あらら、風邪でダウンかぁ・・
気をつけなさいよーね。。。。無理しないでゆっくり休みなさいねっ。。

うちは水曜日は、バーベキューでINしてないよー。
お肉おいしかったw

なんにしてもINしたら、10周年楽しみましょーね。

2017/07/06 (Thu) 18:36 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する