第111回狩人祭ちょっとだけ入魂中っですよ?

nav_devilkin_199.png
早起きなのでー入魂とか夜シクレとか無理ゲーなMIKIでーす。

22時以降片目空いてないですよっっw

mmuSdHb526_Xu8J1498899471_1498899623_convert_20170701180552.png
初回のシクレですねー毎回こんなパターーンw

飽きちゃったのでー久々にですねー♪

y5YhkKyeXz3WorI1498899676_1498899746_convert_20170701180652.jpg
haruのMHFのんびり狩猟日記
のharuさんのところへー♪

前の団からのお付き合いです、少し前に団を立ち上げられて
いろんな猟団さまと交流会をされたり、ブロガー様との幅広いお付き合いをされている紳士さんです♪

よそ様のブログを見れば何気にharuさんの名前がでてきているというすっかり知れ渡ったブロガー様ですねw

うちとは、大違い見習わなければw

急に伺ったのに、紳士な対応いつもありがとうございます♪
おしゃべりで終わりました今度は是非遊びましょー♪


NCOq7mZ2LN1A3O81498899181_1498899349_convert_20170701180610.png
珍しく平日の夜にブラキが来たのでのんびりとHR帯で団員さんたちとシクレに参加♪

そこそこかせげっちゃったw

DDpeXBpUIAEEQ4p.jpg
21時の結果でーす♪

ここから地力の差が出るでしょうがーま、シクレができればいいです♪
おいしいのだけねw

皆と楽しみながら祭もにぎわうといいなぁと感じる今日この頃。。。うんうん


って今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_193.png
   
人気ブログランキング
でわ、まったねー♪















カテゴリ: 狩人祭

コメント

No title

MIKIさん、先日は遊びに来てくださりありがとうございます!
ひさびさにおしゃべりできて楽しかったですよ~^^

初日のシクレは毎回あまりおいしくないですよねw
そういうときはのんびりするのもありな気がします。
団員さんとのシクレも楽しそうで良いですね!

お時間合えばクエにもいきましょう!

2017/07/02 (Sun) 17:25 | haru #- | URL | 編集
Re: No title

haruさん

コメントありがとうございます。
いきなりお伺いしたのに神対応いつも素敵ですw

以前から思っていまいましたが、やはりモンハンに残るのは
うちと、haruさんだなぁとここ数日思っちゃいましたw

これからも、お互い団の運営は大変ですが頑張っていきましょ。

今後は意見交換などもできたらうれしいですねー^^

では、またですーノ

2017/07/02 (Sun) 19:17 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する