10周年記念 プレビューサイト更新ですよっ♪

nav_devilkin_198.png
こんばんわっ♪
MIKIでーす。

今日は金曜日10周年大型アップデートに向けて公式が更新ですよーてきなっ?

すこーし気になるところのチェックをしていきたいと思いますです♪

0630_1.jpg
te2_c2_im_001_convert_20170630211226.png
te2_c3_im_001_convert_20170630211248.png
性能は出てませんでしたがー武器はなんかかっこええかなっ?

te3_c2_im_001_convert_20170630211310.png
te3_c3_im_001_convert_20170630211117.png
また、、、、この変態的なw

多くは語らず性能の公開を待ちましょー♪

eianahduaMIKI.jpg
多少、やりがいを持たせてくれるよーですねー♪
ケオが必要なければあまり意味のないコンテンツですし、、
ケオの次も期待したいところです♪

fjbhyubtbdsuuqiMIKI.jpg
無駄に余った、ものの再利用には賛成デース♪
真珠秘伝作るのも楽じゃないですからね♪
てか、時間ないしw

jdunabnduuMIKI.jpg
ぼちぼちの期待感くらいにしときます♪
たまーにレア素材来ると「うれしい!!」って喜ぶくらいでいいんじゃない??w


あと自動入魂は・・・


って今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_193.png
  
人気ブログランキング
でわ、まったねー♪
カテゴリ: イベント

コメント

ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

昨日は団長と沢山お話できて楽しかった。これからも色んな悩みが尽きないか弱い乙女なマリをどうぞよろしくお願いしまーーースゥ☆〜(ゝ。∂)
大型アップデート楽しそうだなーぁ!!迎撃戦のケロちゃんも飽きてきたから・・・新モンス来ないかな(笑)どのくらい運営さんってユーザーの意見を取り入れてるのかな??(かなり疑問符)運営さんの代わりに団長が私を飽きさせないで遊ばせて下さいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ団長について行ってれば・・・その先には楽しいパラダイスがあるんだもんねーーーーーェ!!期待で可愛い胸が張り裂けそうな予感♡♡♡❤️
でもまた・・・つまづくんだろうなーぁ!?キッと!!団長の今までの苦労に比べたらたいした事ではないけれど・・・私、MIKIお母さんと頑張るね(爆笑)😝😝可愛い娘を末長く可愛がって下さいね。

2017/07/01 (Sat) 08:01 | マリ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する