【6/28】 公式が更新ですよ~てきなっ?

nav_devilkin_198.png
どーもどーも、こんにちわっ♪

MIKIでーす。今日は水曜日公式が更新ですよっ♪
気になるところのチェックを今週もしていきたいと思いますっ。

0628_1.jpg
「10周年記念大型アップデート直前イベント」を開催いたすそうですっ。
こういうイベントになるとでてくる、、、、う――ん、、ガンランスの変な猿はいらないからねっっw

M5nL992i8FKuOeD1498628233_1498628259.jpg
CiNIXW2lCDYSxUd1498628144_1498628174.jpg
G級秘伝の導きと四方の理の配信でう。少し前にやったのでそんなに入らないとおもいマスデス。。。
後、もう少しレア素材が出やすいといいですよね。。。
作業プレイしてると眠くなってくるので、もっと出やすくしてくださいねぇ♪
nav_devilkin_199.png

0623_1.jpg
8C483Raj8cSncth1498628602_1498628645.jpg
新コンテンツ「狩煉道」解禁に伴って、天廊からの各サービスの移行が行われるようです。
これを見ていると、、ホント、、天廊の使い回しに見えちゃいますね。
nav_devilkin_206.png

ここに記載されている。。。「緊急討伐依頼」ってやっぱり番人??
3区番人的なものを想像して・・・ここは期待しますっです。

そして、専用武具の登場も期待しますっ!!
番人の素材で武器もできたらうれしかったなぁと今も感じていますです。。

0628_5.jpg
毎年恒例のイベントですなー♪
ステキ上流ハンターはこういったイベントも楽しみますのでクリアしておきたいと思います♪

0628_3.jpg
通常は入手しにくい辿異種「リオレウス」素材を獲得できる
クエストを配信されますね♪

辿異種討伐報告・火竜
受注条件 GR800~
ターゲット メインターゲット:リオレウス1頭の討伐
主な報酬 火竜の光逆鱗、

■配信期間
2017年7月1日(土)、2日(日)の下記時間帯
8:00~10:00、16:00~18:00、20:00~22:00

これはいいんではないでしょうかね♪

0406_1_bnr.jpg
今回は、クエスト「アスールGの外装解放券交換」で、
外装解放券「アスール解放券D」を必ず入手できる!

以前の素材をもって交換クエにて外装券をゲットらしいです。

「ギルド黒晶勲章」「ギルド黒輝勲章」「ギルド冥朱勲章」は各10個で外装券5個と交換♪

0628_4.jpg
以前の武器の残りが登場ですね。。

2か月に1回くらいでもういいんじゃない?
今回は蒼組でーす。
シクレはたくさん来るって感じで皆よろこぶかなっw

って今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_193.png

人気ブログランキング

でわ、まったねー♪
カテゴリ: イベント

コメント

こんばんは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

久しぶりにメールします。
先週から体調がズッと悪くて微熱は毎日、頭痛はガンガンっ!今週の入魂はやっぱり無理みたいです。innはしたものの・・・で、ごめんなさい(*´-`)団の大切なイベなのに申し訳ない気持ちです。個茶しようかと思ったけど・・・忙しそうだったから(笑)それに個人的な事だしねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お祭りに参加しないのにランドに行くのは違反なのかな?それならしばらくinnしないほうがいいですね。まぁ、大きな猟団だから私がいなくても大勢に影響なしだもんね(笑)もし規律を破ってるんなら処分してもらって構いません。ホントにごめんなさい。団長もお身体に気をつけて下さい。

2017/06/30 (Fri) 00:19 | マリ #- | URL | 編集
おはよう(*´-`)

お仕事サボっちった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
やっぱし今日から入魂頑張るよ〜!!目標10,000くらいで後は団長にもらって30,000くらいにね〜(笑(*´-`)
昨日は・・・の初日でホントに凹んでたから(女の子の内緒の話)団長にも話しかけられなくて・・・怒ってるかな?!団長怖いからᕦ(ò_óˇ)ᕤ団長も調子悪悪みたいだから!こんな時にマリみたいな面倒な子の相手するの申し訳ないんだけど・・・ごめんなさい。
それとは別の話なんだけどね・・・そろそろ飽きてきた(笑)毎日が作業の連続で(*´-`)
大ベテランの団長様なら長く続けて行く秘訣知らないかなーーぁと思って。装備も整ってきちゃったしね。シクレしないで強そうなモンスと遊んでみたんだけど・・・入団した頃はミナモト飲まないと倒せなかったモンスも狩れるようになっててビックリ‼️なんか超楽しーーーぃ遊び教えてよぅ
!!団長なら経験値高いからこういう時はどうやって乗り越えたのかな??興味津々です(๑・̑◡・̑๑)話出すと止まらなくなっちゃうから・・・(お喋りだけは飽きないの(笑))忙しくなくて、体調の良い時に教えて下さいね。←団長にそんな日あるのかな?
早くこのウザい梅雨が終わるといいねー。
また、ランドでね〜(๑・̑◡・̑๑)

2017/06/30 (Fri) 08:13 | マリ #- | URL | 編集
緊急報告ーーーぅ!!」

今日は気分転換も兼ねてショッピング!
少しお腹が空いたので前々から一度やってみたかった・・・一人焼き肉ーーーぅ!!勇気を出してランチ時の焼き肉屋さんへ入り久しぶりの生ビィーーる(๑・̑◡・̑๑)ごくごく極上のひと時(感激)お肉を焼きながら二杯目を注文。周りの目(キョロキョロ)意外に注目されてる感じ(*´-`)でもでも、いいよねーーーぃ!誰に遠慮する事なくお肉を食べられる幸せ☆〜(ゝ。∂)最後に冷麺で〆て「ご馳走様々」久しぶりのタンパク質に身体全身が大喜びしてる感じでした。ここ一週間殆んど水分以外取ってなかったから・・・気分もすっかり良くなってきたから夜はランドで大騒ぎしちゃおうかな!!
ホントに脳天気なお馬鹿で皆さん、ごめんなさーーーぃᕦ(ò_óˇ)ᕤ今度は苦手なホルモンも挑戦してみようかな??ヤッパリ無理だーーーァ!!
PS☆☆☆無駄に団長のブログにメールしちゃってごめんなさい。でもね、団長とお喋りしてるみたいで・・・マリにとっては落ち着ける場所なのでお許しを(๑・̑◡・̑๑)

2017/06/30 (Fri) 16:07 | マリ #- | URL | 編集
Re: 緊急報告ーーーぅ!!」

まりちゃん

なんかあるなら、ちゃんと聞いてあげるからいってきなさいっ
リアルの話でもOKOKOKOKOKよw

つべこべ言わずに、うちにずーーとついてきなさいっ♪

わかったー?

2017/06/30 (Fri) 20:27 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する