【6/21】 公式が更新ですよ~てきなっ?

nav_devilkin_200.png
こんばんわっ♪

今日は水曜日公式が更新ですよっーてきなっ?

今週も気になるところをチェックしていきたいと思います♪

0621_0.jpg

「果てなき脅威の来襲」がありますねー全20種類あり、
各時間帯にいずれか1種類が配信されます。
また、各クエストごとに入手できるG級HC素材が異なりますです。

配信スケジュール
期間中、以下の時間帯で配信いたします。
2:00~4:00、7:00~9:00、11:00~13:00、
16:00~18:00、20:00~24:00
GHC枯渇してるのでぜひ行きたいと思いますっ。

1122_7.jpg
UTFNTvSzbJH8N4w1498041756_1498041777.jpg
報酬もあっと驚くものでないと飽きちゃうイベントになってきてますっ!
サービス、サービスでいろいろくださいね、運営さまっ!

0621_2.jpg
はやいよ狩人祭っ!!

も、もう少し間あけてよねーw

1%素材交換させてくださいっ!

今週は、こんなところっ??

公式狩猟大会も頑張りたい方が多くなってきてますっ♪
皆で楽しみながら頑張りたいと思いますっ♪


って今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_202.png

人気ブログランキング

でわ、まったねー♪
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する