【6/16】 10周年プレビューサイト更新♪

nav_devilkin_209.png
こんばんわっ♪

今日は金曜日、プレビューサイト更新ですねー♪
10周年に向けて更新された情報のチェックしたいと思います♪

004.jpg
エルゼリオンが今週はメインですかねー

mon_c3_im_001_convert_20170616194608.png
また複属性ですねー。。。
わぁすごいっ!!って感じの驚きがほしいですなw

mon_c4_im_001_convert_20170616194703.png




あとは、動画で紹介されてますねー♪
シルエットで見えなかった2体のモンス、、、

ガノトトスの碧い牙は禍禍しくて強そうですw

新コンテンツ「狩煉道」には、辿異種も登場してますね♪

このコンテンツ用の新モンスターも期待したいところっ!

後、新アクションで、エグザイルのループみたいなアクションもありましたねw
あれいいなぁ 動画用でなくてできるようになってもらいたいです♪

もしかしたら1番の期待?w

性別変更のコンテンツも、課金ですし~男性から女子キャラはあるけど、逆はないかなw
BOXも圧迫しますし、そろえるのも大変そう・・w

今日はこんなところかなぁ


あとは号外?ですねー♪
LGE1709B13wdA0K1497590246_1497590310.jpg
上方修正と新スキルの説明ですねー♪

これは、ぜひスキルの体感をしてみたいですねー♪
でも、スキル枠足りなくなるのかなぁぁぁぁ

って今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_200.png

人気ブログランキング

でわ、まったねー♪
カテゴリ: イベント

コメント

大好きな団長ヘ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まりが入団して数ヶ月しか経ってないのに色々な事があったね。楽しい事もいっーぱいあったけど・・・悲しい事もありました。そんな事をもっと長いーぃ間経験している団長のセリフ見てたら・・・何にも言えなくなりました。簡単に「頑張って下さい」なんて言えないよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ嫌な思いも沢山してきたんだと思うと・・・それでも団長に頑張って欲しいと思います。私はわがママだからm(._.)m今のままじぁあ続けても皆んなの仲が歪んでいってしまうだろうしなぁ(困る)こんな時だから皆んなで考えようよ!それでもダメならマリも諦めるけど・・・この団は団長のものでもあるけど皆んなのものでもあるんでしょう?!あの後、皆んな何とかしようと頑張ってたよ!マリには何にも出来ないから・・・こうして団長に文句言ってます(笑)解散しても遊んで行ける人もいるだろうけど、私はこんなに楽しい団活を教えてもらっちゃったから・・・もう一人では遊べない(泣)それに団長の作ったこの団以上の団なんてあると思ってないから・・・もうモンハンやらないと思う。10thアニバーサリー頼んじゃったのに、「どうすんのよーーーぅ!!」だから必死でお願いします。これからも団長の隣に一緒にいさせて下さい。ラヴィでも何でもついて行くから!!明日、ランドで待ってます。
ごめんなさい(*´-`)団長の力になれない団員で(*´-`)

2017/06/18 (Sun) 04:28 | マリ #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/18 (Sun) 13:53 | # | | 編集
初体験しちゃいました♡♡♡

遂に・・・初ラヴィ行ってきました。これで私も大人の仲間入りーぃ!じぁあなくって一流ハンターさんの仲間入りです(勝手な思い込み)
何だか異様な雰囲気の広場で待っていたんだけど・・・私のガラスのハートはバクバッしちゃうし、ビール飲んだら一気に身体はヒートアップしちゃうし・・・そんななかᕦ(ò_óˇ)ᕤお話に出てくる人達がᕦ(ò_óˇ)ᕤ裸に近い露出マックスのアリスさんにとても賑やかな魔王様!!有名人に会えてラッキー!!そして出発ーーーぅ!!」
何だか訳がわからないうちに終わってました(*´-`)トホホ
団長と初ラヴィにいけた事はとっても良い思い出になりました。また連れて行ってね!そのうち全茶で話せるくらい私も有名人になりたいなーーーぅ!!」30人とお喋りしたら楽しそう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
またモンハン楽しくなりました。
初めて人がいたら今度は一緒に行こうね。キッと楽しいと思います。イヒヒヒィ

2017/06/19 (Mon) 08:07 | マリ #- | URL | 編集
Re: 初体験しちゃいました♡♡♡

まりちゃん

大人の仲間入りーだねー♪

マリちゃんならすぐあそこの人気者になれるよーw
ま、徐々にやっていけばいいんじゃない??

でも有名人になっても、全茶で話しちゃいかんよ・・・

2017/06/19 (Mon) 17:32 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する