【第110回】 狩人祭結果報告っっ♪

nav_devilkin_200.png
こんばんわっ♪
昨晩は飲み会で~飲み会で~・・・

あっ狩人祭結果報告ですねー♪

yhBFBMLZziMlKhu1497601575_1497601717_convert_20170616173827.png
入魂おつかれさまでーす。

今回はガンスの珠秘伝5個と穿龍棍の珠秘伝2個が狩人祭中にできましたっ♪
祭のときにしか、あまりやってないですからね~
前回の祭りは6000くらいの入魂だったので~多少頑張れたかな?

ま、いつもどーーり月、火はほぼ入魂はしませんでしたけど。
うちの団の入魂数は、日曜日でほぼストップかなw

無理なく、楽しんでいただければ基本OK
残念ですが~よくある入魂トラブル的な?ものでノルマができちゃってますが~
そういったものも良く理解しつつ皆で遊べる紳士淑女の頭の中身がお祭り団だと思います♪

NcvI6pvPi0yPFxG1497602137_1497602162.jpg
今回も、勝てましたー♪
このところ勝てませんでしたが~一応連勝!
よかったよかったw

oDspisHeUlWbDpq1497601408_1497601492.jpg
今回は5位だそーーです♪

99魂の平日シクレがほぼ蒼わぁなかった割にはよそ様も頑張ったんでしょーね♪
統合後初で2鯖の上位団も入ってきましたねー♪

あとは、あんまりわからん・・・

WDoshSX7QiV79ZR1497602222_1497602267.jpg
期間賞も、ぱらぱら名前が出てますね~ぱらぱらですw

納品賞は別の団の頑張りが結果につながってますねー♪
この猟団様のブログ記事拝見してます。
おめでとーございます♪

次回の入魂祭は、2017年06月28日~07月05日

って今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_206.png


人気ブログランキング


でわ、まったねー♪  
カテゴリ: 狩人祭

コメント

最近

ちょっと体調悪くてインが滞ってましたT_T
あまり入魂できなくてスミマセン、辛うじて2ページめで、上位入魂のみんなに申し訳ないなぁ…>_<…
おまけにいきなり歌姫の毎日報酬も止まっちゃったし>_<
ブログにあがってた「あの猟団様」のブログは 私も見てますー(^_^)実は 一度コメント書いた事も。あっ「ちえ」ではかいてないけど^ ^ 私の文体知ってる団長なら ばれちゃうかもなぁ(笑)
あちらの団もそうですが、団長って大変だなぁって思います。
団長も抱えすぎずにがんばぁ(^O^)

2017/06/16 (Fri) 20:19 | ちえ #- | URL | 編集
Re: 最近

ちえちゃん

体調悪いのかなぁと心配してました。。。

無理のないよーにね。。

うんうん、抱えないためにも~ちえちゃんをうちのNO.5にしましたっ!
たよりにしてますよー♪

2017/06/17 (Sat) 16:43 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する