【6/14】 公式が更新ですよ~ さらば天廊らしいですよ~てきなっ?

nav_devilkin_202.png
どーも、どーもこんばんわっ♪

MIKIでーす。

今日は水曜日公式が更新でーす♪
気になるところをチェックしていきたいと思います♪

まずはこちらですっ♪

0614_1.jpg
ついに、天廊が最終回!!
3区期待してたんですけどねーw

うちの、モチベをあげてくれるのは3区番人しかいないと思っていたんですが~
最終回とわっw

最終回ですからきっと良い階層突破報酬もくれるんでしょうね~

aqp69pNFmZfJv7T1497432436_1497432462.jpg
今後のイベントのためにたくさんくだされっっ

_wBUPb_RWo8yO8L1497432500_1497432576_convert_20170614183009.png
いらない・・・・

週末はきっと皆が喜ぶものをくれるんだよ~よ~よ~

0614_0.jpg
新規さん達には必要ですねーご利用は計画的にですー♪

0614_2.jpg
LbsgECkS2J7YqTv1497433472_1497433495.jpg
祈歌武器初のリーチ長武器となる
歌踊ノ鎚【前奏】(ハンマー)が登場!ってことです!

ぜひぜひ作りますっ!!
穿龍棍しか持ってないしねw

0217_3_bnr.jpg

■「極限征伐戦」開催期間
2017年6月14日(水) メンテナンス終了後~
 2017年6月28日(水) メンテナンス開始までーす。

今回は3週間ですねーまったりやってるとやりのこしちゃいますよーw

ま、今週もラヴィなんでしょうねー♪

って今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_200.png

人気ブログランキング

でわ、まったねー♪  

カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する