歌姫新ストーリーとサブキャラ歌姫ストーリー8章クリア

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

さっそくですが~

mhf_20140913_080234_905_convert_20140913215608.jpg
歌姫ストーリー11章では新レジェンドラスタ「レイラ」の
素性を探ろうとするレジェンドラスタたちが中心のお話です。
やっぱり合間に「あれ狩ってこいー」「これ狩ってこいー」
とこき使われてますね。・・・(=ェ=`;)シーン

mhf_20140913_082040_817_convert_20140913215400.jpg
レイラがディオレックスを一人で狩れたらいうことを聞く的なことを言ってるもんで
さくっと狩りに行き、、、
流れで歌姫と再会させました。

mhf_20140913_081109_180_convert_20140913215716.jpg
やっぱりレジェンドラスタの行動に腹をたてていて
過激な発言をしていますねw
((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...

mhf_20140913_083236_640_convert_20140913215814.jpg
レイラにメラギ棍を渡すも「ちがーーーう!!」
と投げ捨てられてしまいました!!!
∑ヽ(ヽ´Д゜;) ヒェェェエエ!!!

mhf_20140913_083236_640_convert_20140913215814.jpg
ドタバタ劇で次につながってしまいましたが、、、
次のストーリーの報酬などで・・・・

con04_convert_20140913222128mmmmm.jpg
こちらの武器たちが作れるようになるんでしょうね。
色合いはなぜ??こうなった??ですが一応・・
○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

響属性も気になりますが、、ひとまずおあずけですね。

mhf_20140913_083236_640_convert_20140913215814.jpg
mhf_20140913_191108_660_convert_20140913215145.jpg
サブキャラも歌姫ストーリーを8章までクリア!!
穿龍棍生産開始です!!
あまり使っていないものを使っていこうかなと思ってます。
でもヴァシム棍は作りますが・・・

ん?パートナーにも渡したら・・・
あと3本作るの??なんてね・・・w

今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: 歌姫