7月5日実装!! 10周年記念大型アップデート だそうですよー♪

nav_devilkin_200.png
こんばんわっ♪

7月5日実装 10周年記念大型アップデート
が行われますー先日の運営の生放送をご覧になったハンターさんもそこそこいたはずっ?

001.jpg
10周年のロゴがモンスターをイメージしているのは皆さんもご存知ですね♪
それがついに解禁されましたっ!

003.jpg
004.jpg

10周年記念モンスター「灼零龍 エルゼリオン」
炎、氷ですかぁ

個人的にディスが好きなのでー辿異種などにしてほしかったのですが・・・
なんだかダブっちゃうデザインですねー、、、
可もなく不可もなくすぐ飽きちゃいそうw

005.jpg
006.jpg
新コンテンツ狩煉道だそうですっ!
「狩煉道」(しゅれんどう)は,GR1から参加可能な常時開催型コンテンツ。
「ガチの狩り」をコンセプトに掲げ,ハンターは2体の対象モンスターから相手を選び,狩り続けていくことになる(狩猟に成功してもメゼポルタ広場に戻れない)。
アイテムの持ち込み,NPCの同行,ブースト効果,「魂の再燃」の効果といった要素がなく,プレイヤーの“狩猟スキル”が強く求められるようです。

008.jpg
009.jpg
ここに何らかの形で、、番人さんも出るようですっ!
新たな番人が登場ならいいなぁ!

まだまだ、謎だらけですが~いろんな意味でギスギスしそうなコンテンツですねー。


010.jpg
新辿異種の1体がミドガロンだそうですっ♪

その他のシルエットもでてましたが。。。
ガノトトスとレビかルコな感じですねっ♪

ガノトトスは顔の部分だけ見るとドスファンゴかと思っちゃったw

013.jpg
新フィールドになるのかな?
ここで新モンスと戦えるようなことを言ってましたが。。

まぁ赤い雷といえばルーツさんしかいないでしょうー
うちの大好きなモンスです。

HR帯の時は長く防具を使ってましたからね~思い入れのあるモンスターではあります。
ここは期待を裏切らないでくださいねー♪

015.jpg
10周年アンケート実施しましたが~その中で興味のあるとこだけw

018.jpg
1位はUNKNOWNです。

なんだかなんだ、人気がありますよねーこのくらい作りこまれたモンスは少ないですしね。
納得の1位ですね。

017.jpg
2位は天廊の番人

これもうちは大好きモンスですっ!

今はなき、同盟さん達と何度も何度も挑んだ気臆がありますね。
あのころから比べると火力インフレスゴよねぇぇ

今誰でも倒せちゃいますもんねw

実装されたときくらいの火力でちょうどいいんだよなぁ
ハンター強くなりすぎだよw

016.jpg
3位はベルキュロス

これも、1時代を築いたかなぁ
ベルの穴ハメ、、、
ベルキックをさらっとバックステップで避けるのは当時優越感に浸っていたかなぁ
ランスの全盛期でもあったかもですねーランサー多かった気がしますこの頃w

良い時代でしたっ♪

019.jpg
たくさんNPCはいますがー

020.jpg
1位はフローラちゃんですね♪

うちも、そう思います!
最近、レスタを借りるとフラウとフローラのちょとしたやり取りがほんわかしていいですよ♪
みなさんもぜひぜひ♪

041.jpg
10年前からの要望らしいですね。
なぜ今更w

でも1回やってみようかなw
これも課金必要ですけどねw

あとは入魂が自動になるようですねー、設定でON,OFFがないとノルマのあるとこはもめちゃいそうですねw

035.jpg
アニバーサリーイベントで入手可能な武具だそうです♪

穿龍棍はロビーかなw

040.jpg
7月5日からはこれになるってことでいいのかな??

階段の先は楽しみにしたいと思いますです。


でも、あまり中身がなかったのでーリファインが内容豊富でないと。。。。。


って今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_206.png

人気ブログランキング

でわ、まったねー♪  

スポンサーサイト
カテゴリ: イベント

コメント

大型アップデート(╹◡╹)

10周年のコンテンツ楽しいのかな〜( ^ω^ )
上級者さん向けでマリには関係なさそう(笑)もう少しヘタッピさん救済企画みたいのやってくれないとスネちゃうから(o^^o)武具だってかなり強くないと完成出来ないのばかりだし不満を言ったらキリがなーーーーーぃ!
そうそっ!!不満と言えば・・・なんで可愛いティガレックス君がベスト3に入ってないのよ〜?あの無我夢中で私を追いかけてくれる姿、大好きなのに(╹◡╹)あんな彼氏いないかな〜(笑)団長もそう思うでしょう!ティガ君最高説^_^まさに最強の肉食系男子だよねー(感激)
番人さんがいなくなるのは少し寂しいね〜( ^ω^ )団長と初めて一緒に行ったモンスだから・・・それだけ(笑)個人的には消えて欲しいと密かに願ってた、リジーさんには悪いと思ってるけど・・・
あんまり苦痛なコンテンツは無視して私は団のイベントで頑張ろうって思ってます。色んな出会いがあって楽しい事の尽きない運営を団長ーーーぉ!!期待しています。一緒に頑張ろうね(╹◡╹)
最後にこれを読んでくれた奇特な貴方!!私と一緒にフルフルの翼壊しに行きましょう。かなり倒せるようになったのに破壊出来なーーーぃ!!もう食べられるの「嫌ーーーーーーァん」すいません(╹◡╹)私の宣伝にブログ使っちゃって(謝罪)
皆んな〜( ^ω^ )今週も楽しく遊ぼうね〜!

2017/06/12 (Mon) 08:12 | まり #- | URL | 編集
団長に捨てられた仔猫ちゃん(╹◡╹)

団長の意地悪ーーーーゥ!!可愛い団員が窮地に立たされてるのに(╹◡╹)優しい言葉を掛けるどころか奈落の底に落とすような笑い声ーーーーーーぃ!!
3時間FULLにフルフル(あねさん風ダジャレじゃないよん)800まわして何度、胃袋の中に吸い込まれたことか\(//∇//)\倒してもお目当の翼は破壊出来ず(泣)そこに追い打ちをかけるが如し・・・大好きな団長に笑われるし・・・まり^_^本気で凹みました。やっぱり部位破壊は難しいね〜( ^ω^ )
でもでも・・・優しい団員さんの助けを借りて再チャレンジ!!見事ゲットだぜ!レンさん、モモさん、そして初クエのカリンさん♪ありがとうございました。残り3個は何とか自分で頑張らなきゃね!何でも人に頼ってはいけないもんね(#^.^#)明日も待ってなさいよーーーーォ!!フルフル君!明日は、まりが噛み付いてやっかんねーぇ!?皆んなこうやって上手になっていったのかな?それなら私も通らないと行けない道なのね?
明日も頑張るぞーーーーーーぃ!!

2017/06/13 (Tue) 03:39 | まり #- | URL | 編集
Re: 団長に捨てられた仔猫ちゃん(╹◡╹)

まりちゃん

ぷぷぷっ

2017/06/13 (Tue) 17:09 | MIKI #- | URL | 編集
入魂祭お疲れでーす(#^.^#)

何とか20,000魂達成したぞぉーい!!気がつけばam3:00回ってました(笑)自身、初の20,000越えはなんか嬉しい。やっと団員さんの仲間入りできた感じですです(╹◡╹)♡作りたい祭り珠あるから勝ちたいなーーーーーーぃ!!
今週はギャラリーも頑張らなきゃいけないから・・・また寝不足ウィークになりそうな嫌な予感(●´ω`●)でもでも団員のまりちゃんはそんな泣き事言いません(泣)また、団長に笑われるの嫌だしねーーーーーエ!
でも団長に散々笑われたお陰で・・・フルフル倒すの上手になったんだから〜!上柔翼が後2で祭り武器が完成ダーーーーーーぁ(╹◡╹)♡いくら私を鍛えるつもりとは言え?団長・・・笑い過ぎではありません事?オホホホホホゥ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
それではランドであったら可愛い団員さんにお褒めの言葉を下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017/06/14 (Wed) 08:04 | まり #- | URL | 編集
Re: 入魂祭お疲れでーす(#^.^#)

まりちゃん

入魂おつかれさまぁ♪今回入魂頑張ったよねーw
さらに、ガンバッテ装備も作ってるようね~♪

装備できたら見せなさいよーw

いつも、おつかれさまぁ

2017/06/16 (Fri) 19:41 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する